スポンサーサイト


海の日に♪

海の日です。
海からの恵みに感謝し釣りはお休みの予定だったのですが…
前日、アタリは貰えるものの、全然合わせられないを繰り返し、
課題を残してしまったというか、ちょっぴり消化不良?
と、いう事で旦那と近所までお出かけしてきました。
先月、渡船でお会いした落とし込みをされている女性の方に
「○○に来てます」って連絡を取ると、いらっしゃることに。
(実はめっちゃご近所さんでした。)
待っている間、テトラで遊んでみたものの、アタリ貰えず…
風&波がきつく、ちょっと怖くてテトラからは早々と退散。
目印を付けて、壁際に落としていくことに。
だけど、ぜーーーーんぜんアタリなし…

しばらくして彼氏を連れていらっしゃいました。
しばし話ををしてから釣り始めました。
女性の方と一緒に落とし込みをするのは初めてです。
いつもはおじさ…お兄さま方ばかりなので新鮮です。
一流しするものの、アタリも貰えず…
日陰に入って、二人でおしゃべり。
女性として、同じような事考えてるんですよね。
おしゃべりの内容は内緒です。

釣り再開。
しばらくして、いきなり竿をひったくられました。
元気一杯で、なかなか浮かせられない。
浮いた~と思い、タモを伸ばしたら、また暴れだす…
そのうち、かなり手前まできてしまい、
浮かせたものの上手くタモが入らない…
タモを縮めたりしながら、どーにかタモ入れできました。
上げてきたら、針が外れてました…危なかった(汗)

P1000573a.jpg

いきなりひったくられたので、アタリもなく、合わせることもなく…
さらに、タモ入れもかなりアタフタ…
課題は沢山残ったけど…キレイなチヌさんでした。

その後はアタリもなく日没。
だけど、女性と一緒に落とし込みを楽しめたってことが、
釣果以上の大収穫の釣行でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
