スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月17日(日) 大原港・富士丸


ここ一年、釣行回数がめっきりと減り、ブログの更新も少なくなってしまいましたが、今日17日でブログ開設6周年を迎える事が出来ました。
これからも細々と続けていけたらと思いますので、よろしくお願いします♪

そんなブログ6歳のお誕生日は・・・
千葉県・大原に一つテンヤに行ってきました。
一つテンヤの発祥の地と言われている大原・・・思いきり洗練を受けてきましたよ(;^_^A
風も無く、途中から暑いと感じるくらいの、いいお天気に恵まれたのですが、ウネリが大きくて船酔いするし・・・
釣りをしていられる程度の船酔いだったけど、集中力もないし、色々と考えながらの釣りは出来ませんでした。
アタリはそこそこあるけど合わせても乗らない、掛けれても上げてる途中で外れるし・・・
前回の一つテンヤと同じ所・・・というより落とし込みと同じ所で躓いてました。
いつもならここで合わせ方を変えてみようって考えるのに・・・何も考えずに同じ事繰り返してたらあきませんね。




釣れるには釣れたけど・・・
数もサイズも予定には程遠かったです(;^_^A
朝、ポイントに向かって走っている時に流れ星見れたのにお願い事出来なかったからなぁ…
でもあんなに大きく明るい流れ星見たの初めてだし、燃え尽きる瞬間まで見れてちょっと感動でした。




今回お世話になった千葉県大原港の富士丸さん。
船長は色々とサポートしてくれるし、女将さんも明るく気さくな方で、いい船宿さんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。