スポンサーサイト


3月22日(金) 国際フィッシングショー


パシフィコ横浜で開催中の国際フィッシングショーJapanFishingFestival2013、初日にお出掛けしてきました。




横浜はオーランドの出展はないので前売りチケット買って普通にお客さんしてきたら、帰りには・・・
思ったより早く着き、会場に到着したのが開場時間の15分前。




すでに沢山の人が並んでいて、少し早く開場するかな・・・な~んて思ったのですが、きっちり10時に開場。
会場に入り程なくしてかかり釣りの正木さんにお会いし、少し一緒にブースを見て周りました。




毎年、大阪のフィッシングショーでお会いしていますが、横浜で会うとなんか不思議~
今回も色々とお世話になりました♪

トークショーなどももいくつか見る事が出来ました。
シーバスの泉裕文さんと小沼正弥さんのセミナーも聞く事が出来たのですが、シーバスは始めたばかりで分からないことだらけなんだけど、落とし込みと同じやん!な事も多く興味深いお話でした。
マルキューのブースでチヌのフカセ釣りの大知昭さんのセミナーも水槽を使って粉の混ぜ具合によっての拡散の違いを見せて貰えて勉強になりました。




かかり釣りの正木義則さんと山本太郎さんのセミナー。
同じチヌ釣りですが、全く未知のかかり釣り・・・チャレンジしてみたいな~
ネイルスプーン教室っていうのにも参加して、マニキュアを使ってスプーンに自分で色を塗って、ネイルアーチストのお姉さんがお魚の絵を書いてくれたんやけど、まだちゃんと乾いてないうちに仕舞ってしまい剥がれちゃった(汗)
ぐる~~~っと見て周りましたが、女性を意識したブランドもいくつか出展していましたね。




Shipsmast(プラスエム)
女性らしいカラーのウェアが揃ってます。
素敵なウェア着て釣りに出掛けたら、ますます楽しくなっちゃうよね。




M'on CORP(エム・オン)
「キティも今日から釣りガール」だそうです(笑)
お値段もかなりお手頃なのにガイドはFuji使ってるそうで1本欲しいな・・・年齢考えろ!って?(汗)

一日たっぷりと遊びまして、アンケートを書いたり、抽選で当たったりで・・・




帰る頃にはこれ以外にもお土産いっぱい!
大阪では荷物になるしな~と思い諦めてたライフジャケットの無料点検をやって貰うのに持っていってたのもあって・・・帰りは荷物がいっぱい(汗)
そんな感じで普通にフィッシングショーを満喫してきました。




シマノのブースでバッタリあったハナちゃんと♪
近いうちに遊びに行くんでジギング教えてね~~~
横浜でも「はじめまして~」や「大阪ぶり~」や「久しぶり~」と沢山の方にお会いでき、楽しい時間を過ごせました。
お会いできた皆さま、ありがとうございました・・・これからもよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
