スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッシングショー前夜祭&1日目


「フィッシングショー始まりましたね」の書き出しで書く予定だったのですが・・・
フィッシングショー終わっちゃいましたね(汗)
フィッシングショー初日に大阪に入る予定だったのですが、呼びだしがかかって前乗りし木曜日の昼に大阪へ。
夜まで時間があったので梅田でブラブラしていると・・・
本職のお仕事中のオーランドのテスター山田さん発見!
一年で一番忙しい時期のためフィッシングショーに参加出来ないので、ちゃんと仕事している証拠写真掲載のご依頼がありました(笑)




向かって左はバレンタインのイベントでベルギーから来日中のヴィタメール3代目オーナーのポール・ヴィタメール氏。
山田さん自身が有名な人なので、お菓子作りに興味のある人にはこの写真ってもしかして貴重なツーショット?
お菓子は食べる事にしか興味のない私は証拠写真を撮った後、さっそくヴィタメールのソフトクリームを食べてみました。
食べるの優先で写真撮るの忘れたけど、めちゃくちゃ濃厚で美味しかった~

夜は浜番長に徳島のニュータケダ丸船頭さん御一行様と大阪の落とし込み師が集まりフィッシングショー前夜祭(笑)




日付が変わる頃まで盛り上がり、2次会は深夜のラーメン(汗)
濃い人たちに囲まれ楽しい夜でした。

フィッシングショーの初日はなかなか起きれず、遅めの朝ごはんを食べて、のーんびり支度をしてからお出掛け。
中ふ頭で降りる予定でしたが、潮風を浴びようと一駅手前で降りて海へ。




足元のスリットを覗いていくと濁りが入っていて魚の姿は見えないけれど・・・
風もほとんどなく関電の煙はゆっくり上へ登ってて・・・
関電行きたい、夢洲行きたい・・・釣りしたい!!
そのまま海にいたくなりましたが、時間なのでフィッシングショーの会場・インテックス大阪へ。




この日は各ブースをぐる~っと見て周りました。
全てをじっくりと見る事は出来なかったので、頂いたカタログで目星を付けて横浜の時にじっくりと見てみようかな。
今年は初めて横浜のフィッシングショーに遊びに行けそうなので楽しみ~~~♪
今回一番気になったブースは女性のためのフィッシング・ライフスタイルブランドのShipsmastさん。
釣りが大好きなマミさんが作ったブランドだけに素敵なアイテムがいっぱいでした。




可愛いタオル貰っちゃった♪
いろいろな方とお話したり、翌日の打ち合わせしたりしていたらあっという間に一日目終了。
ちなみにオーランドのブースはこんな感じ。




いつもの倍の広さでお出迎えです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。