スポンサーサイト


雨上がりに

午前中で雨も上がってくれたので、午後から釣りに行ってきました。
家を出る時には涼しいかな?って思っていたんだけど、
釣り場に着いた頃にはお日様も顔を出して暑い、暑い…

今日は目印を使っての落とし込みです。
初めてからすぐに目印がピタッと止まったので聞いてみたけど…無反応。
だけど仕掛けを回収したらエサがグッシャリと潰れてる…
うぅ… どーすればエエんやろ??
聞いてみるっていうのが、やっぱりよく分からない…
魚が咥えていたらどーなるの?????

だけど、初めてすぐにのアタリ。
もしかしたら今日は…ってちょっと期待。
だ、だけど…反応があったのは後にも先にもこの1回だけ。
と、いう訳で、今日もいつもと一緒。
でも、先週も昨日も釣りに行けなかったので、
今日は釣りに行けただけで満足♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

おつかれさまでしたぁ。
「潮上側のラインの重さをうまく利用してみること」がカニくしゃへの対処になるかも。
http://ana11692.blog39.fc2.com/page-2.html
昔の名手の綱純さんの執筆にもそれがあります。
いちど御覧あれ^^
またがんばりましょう。

釣りを楽しむ

こんばんは。
お元気ですか?

いつもすごく頑張ってかつ楽しんだはるご様子、頭が下がる思いです。やっぱり大好きな釣りを楽しむということが大事ですよね?

釣果があるに越したことはないですが、いかに釣りを楽しむか、今日はこうしてダメだったから次はああしてみようとか、釣れる人と何

がどういうふうに違うのだろうとか、一般にはこういわれてるけど、そうでもないんとちゃうやろかとか色々悩んだり、苦悩したりするのが

また楽しいんですよね。
これからもお互い楽しんでいきましょうね。

No title

Tdonさん、こんばんわ♪
アドバイス、ありがとうございます。
また、いろいろと教えてくださいませ。

No title

尼のカケフさん、いらっしゃいませ♪
そうですね。
悩む事も楽しいって思えるから、釣果がなくても毎週、毎週、
釣りに出かけてるんだと思います。
だけどそろそろ「何で釣れないんだろう?」っていう悩みばかりじゃなく、
「何で釣れたんだろう?」って考えてみたいと思うこの頃です。
また、ご一緒しましょうね。

No title

お久しぶりです。。旦那とは先日、夜遊びしましたが・・笑

違和感や魚を感じれるだけ上達したんとちゃう?

何も無かったかのようにアタリを見逃している方がだめだと思う。

結果は後から付いてきますよ。あせらないでね。

僕なんかいまだに、違和感あったら即合わせてますよ、

止まりのアタリ、底アタリは聞いていますが、魚と感じたら

唇が取れるんちゃう?て言うくらいあわせてます。うりゃ!!ってね。(これは間違いなのでまねしない様に)

Tドンさんが書いてあったように乗せる感じでね!!

No title

LDさん、おこんばんわ。
無計画な旦那に夜遊びのお付き合していただいたようで…

上達したんかな?? 
なんか、同じところでずーっと止まってる気もするけど…

また、遊びましょ♪

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
