スポンサーサイト


11月11日(日) 北港

今日こそリベンジしたる~~~って事で3連チャンの3日目は1番船で次の便まで限定で関電へ。
激熱な1時間でしたよ。
準備して買ってきたアジさんに「いってらっしゃ~~~い」をすると程なくしてウキ消えたっ!
ど、どこまで待てばいいの?
もう、いい?
・・・独り言ですよっ(笑)
ちゃんと掛かったと思ったのに・・・途中でおらんなりました。




アジさんに歯形( ̄▽ ̄;)
サゴシ?
またアジさんに「いってらっしゃ~い」したら、今度はウキはずーっと泳いでいき、どんどん加速。
合わせたら、一瞬手応えはあったものの・・・ハリスがスパッと切れて帰ってきました。
サゴシかな( ̄▽ ̄;)
この調子だとアジさんが足らなくなりそうだったので追加をしとこうとサビキ・・・




さすがにデカ過ぎです( ̄▽ ̄;)
どーにか使えそうなサイズをエビクーラーの許容量分を確保して、再びアジさんに「いってらっしゃ~い」
チャンスはありましたよ。
でも、やっぱり物に出来ない私です( ̄▽ ̄;)

2番船でヤイタへ。
到着する頃、予報より早く雨が降り出しました。




カッパを着てからアジさんに「いってらっしゃ~い」
でも、な~~~~~んにも起きません・・・しかも釣りにくい( ̄▽ ̄;)

3番船でまた移動・・・サンバシへ。




アジさんに「いってらっしゃ~い」してから、アジさんの追加を試みますが、魚群はたまーに見えるものの、何にも釣れません( ̄▽ ̄;)
ウキもおとなしいままで、ドキドキする事もなく時間だけが過ぎていきます。
アジさんを1匹残した所で諦め、ノマセはお片付け。
アジさんを餌に落とし込みを開始。
程なくしてアジさんを落とした直後にヒラっ・・・アジさんが必死に逃げてる~~~
・・・ドスン!
な、なのに・・・やり取り中にポロッ( ̄▽ ̄;)
アジさんボロボロ・・・虫の息でした。
アジさんが完売したのでルアー開始。




何でやねんヾ(・・;)
サヨリさんが沸いてました。
ミドリちゃん付けてちょっぴり落とし込みもしてみましたが、全くアタリもなく・・・私にはお手上げヽ(^o^;)ノ
しかも寒くて、無理~~~~~
ルアーを投げてる方が少しは温いと思い再びルアー。
潮目直撃で1度だけ何かがあたってきたものの・・・それっきり。
15時過ぎに撤収しました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落とし込みせやんと 鈍るで~
わいは OFFですが・・・・。

> HIROSHIさん

一応、マジメに数回やったら感覚が戻る程度には留めてますよ(汗) HIROSHIさんは長~いOFFを取って、しっかり鈍らせておいて下さいね。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
