スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月4日(日) 北港

土曜日にメジロが上がっているのを目撃し、ええなぁ~~~って事で・・・
今が旬のノマセ釣りをしに1番船で水門へ。




今月から1番船は6時出船になっているので到着した頃はもう明るくなってきていますね。
私がまだ準備をしている時、隣には1投目から竿を曲げてるEさんの姿が・・・
期待しながらアジさんに「いってらっしゃ~~~い」
アジさん、いきなり暴れててるよ~~~ドキドキ((o(^∇^)o))・・・しーーーん( ̄▽ ̄;)
途中、フレッシュなアジさんの追加を試みてサビキをするものの、なかなかこれが難しい。
必要な分は確保出来たものの、見えてるのに上手いこと針を避けていくようで、サビキ釣りも奥が深そうです( ̄▽ ̄;)




たまーにアジさんが暴れていてウキに向かって「食われろ~~~」と念じるのですが、何事も起きず時間だけが過ぎていきます。
昼過ぎから落とし込みをしようと思いながらも、静かな海に浮かぶウキを見つめながらの~~~んびりと過ごしていました。
ドラマも起きそうにないので15時頃から落とし込み。
弱冠、魚が浮いてきたようで、何度かアタリは貰えましたが、すぐに離されてしまったり・・・




アタリに気付かず、気付いた時にはスリットの中に入られていて、対応する前にハリス切れ( ̄▽ ̄;)
集中力足りなかったかな・・・反省\(__)
アタリもなくなってきたので、1時間ほどで落とし込み終了。
片付けをしてからタッチーを狙ってみるものの・・・不発( ̄▽ ̄;)
いいとこないまま、長い一日が終了しました。
ま、ノマセが中心やったし、しゃーないですね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。