FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日(土) 北港

先週より着込んでお出掛けしたのに途中から寒くて防寒着が欲しいくらいでした。
1ヶ月前は半袖だった気するんやけど・・・秋は何処へ?
何か年々「秋」が短くなってきている気がしますね。

10時半の船でお出掛けしてきました。
関電に寄り道しようか、サンバシに直行しようか悩み、関電に行っているKさんに状況を聞くと、ハマチらしき魚が泳いでるのが見えるとのこと。
そんな訳で関電へ寄り道決定!(笑)
逆周りの船だったので各ポイントの状況を見たり聞いたりしながら北港をぐる~~~っとクルージング("⌒∇⌒")
ヨットはエビ撒きが絶好調?らしく、エビの数だけ釣れるそうです・・・鯛焼きサイズのキビレとコトヒキが( ̄▽ ̄;)
夢洲では呑ませをしている人も多く、メジロも釣れていましたよ。




関電に到着してルアー開始♪
早々に何かがアタック!してきたけど、掛からない・・・
潮目はあるにはあるけど匂いはない気が・・・
チヌも厳しいようで戻ってきたKさんも一緒にルアーを投げるもののヒットせず( ̄▽ ̄;)

14時にサンバシへ。
まずはルアーを投げてみたものの気配もなく・・・15時過ぎから落とし込み。
北風直撃でめっちゃ寒い{{(>_<;)}}
寒過ぎて落とし込みしてられへん( ̄▽ ̄;)
アタリもなく、心まで寒くなりそうです。
まぁ、1時間弱しかしていないので何とも言えませんが、易しくはなさそうです。
ルアーの方が投げたり巻いたりする分、少しは温くなるかな・・・と思い16時ごろから再びルアー。
再開したルアーもなかなか反応がなく、ヤバイなぁと思ったころ・・・




エソくん初登場!
本命さんではありませんが、憎めない顔しとりました(笑)
その後は何事もなく、17時ごろからワインドに変更。
17時15分・・・キタっ!




タッチーくん登場~~~
その後は・・・
船が来るまでの15分間、入れ食いモードでした。




途中でバレるのも多かったけど( ̄▽ ̄;)
めっちゃ寒かったけど、最後はちょっぴり熱くなれました("⌒∇⌒")

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。