スポンサーサイト


8月19(日) 武庫川一文字

 

クラブ対抗の時に結成した『落と姫倶楽部』のメンバー数名から「行きま~す」の連絡もあったので、「じゃあ私も~」って事で『第9回BAA杯オープン落としこみ大会』に参加してきました。

そんな訳で今回はみんなとお喋りしたり、かき氷食べたり、豪華との噂の抽選会が楽しみで、釣りは・・・釣れへんやろなぁ~ってな感じ( ̄▽ ̄;)

の~~~~~んびり準備している間に競技スタート。

それでも慌てない慌てない・・・

のんびり準備して、餌も付けて、始めよーとしたら、かき氷屋さん来たっ!!

竿置いて・・・

 


 

すぐに行列が出来てました。

かき氷以外にラーメンとかカレーとか飲み物も売ってるし、北港にも来て欲しいわ~~~(笑)

 


 

やっぱりココではど定番のイチゴ!

ミルクが掛かってたりとか、宇治金時とかは売ってないし、この風景には似合わないなーって思う(笑)

氷もこの荒削りの氷の粒な所がいいのよね~

口に入れた瞬間に溶けちゃうフワフワな氷じゃココでは何か違うでしょ?

で、何で私、かき氷について語ってるんやろ?

そんな訳でまだ釣り始めてないうちからかき氷ですが、それが正解だったようで、売り切れで食べれなかった人もいたみたい。

船着きのよしずの下でかき氷食べて、みんなとお喋りして、女子会もしたりして・・・

気がついたら競技開始から1時間以上たってるし( ̄▽ ̄;)

でも見る限り誰も竿曲がってないし、夕方の為に体力&集中力温存って事で・・・

とはいえ、昨日みたいに雷やら何やらになってくると即撤収やろから、少しは釣りしとかないとな~と思い、頑張って涼しいよしずの下から脱出。

1時間ちょっと、内向きを中心にヘチをしてみました。

深いやろし、ゴミもあるしでヘチにしたのですが、厳しい状況の中で慣れないヘチでどないか出来る訳もなく、なーんにもありませんでした。

さ、おやつ食べよ(笑)

船着きに戻ってよしずの下でおやつ食べて、お喋りして、また女子会したりして・・・

途中、20分くらい釣りしてみたり・・・ 

で、気ついたらもうすぐ16時( ̄▽ ̄;)

残り1時間、ゴミも少なくなってるし、魚が浮いて来てくれる事を願って、目印に変更。

低い方を落としていたら、一瞬「ん?!」って思ったら、でっかいエイの姿が・・・合わせなくて良かった( ̄▽ ̄;)

浮いてきたのはエイだけだったようで、何事もないまま17時になり終了しました。

釣りしてる時間より、お喋りしてる時間の方が長かったです。

釣りの方は・・・アタリもなかったですよ(^-^;)

でもめっちゃ楽しくて、時間がたつのがあっという間でした。

 

陸に上がって表彰式&抽選会。

 


 

2本の虹が掛かってましたよ。

釣りではアタリがなかったけど、抽選会ではしっかりアタリありました。

 


 

落と姫倶楽部のメンバーも竿とかクーラーボックスとか当たっていて、最後まで話が尽きませんでした。

参加の皆さん暑い中お疲れさまでした。

BAAのスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました、お疲れさまでした。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はご参加有り難う御座いました!

めずらしくアカンかってんね。
でもかき氷の船来てたんや!ほんならOKやね(笑)

また参加して下さいね~

> テイオーさん

運営お疲れさまでした。
よしずの下に入ってしまうと出られなくなってしまってあきませんね。
久しぶりにアタリボーズ食らいました( ̄▽ ̄;)
でも楽しかったですよ。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
