スポンサーサイト


8月9日(木) 北港

 

決勝が終わった時は暫く落とし込みはええわ~って思ったんですけどねぇ・・・

次の日には行きたいなぁ~になってきました(笑)

そんな訳でお出掛けしてきました。

でも、まずは落とし込み以外がやりたくて・・・タコ!

決勝の後、「とりあえずタコ釣りしたい」はあちこちで話のネタでしたね(笑)

平日なので変則の11時半出船でレーダーへ。

1探り目から・・・

 


 

タコさんゲッチュ!!

タコジグサイズですが・・・( ̄▽ ̄;)

大きくなれよ~~~とリリースし、同じ所を探るとまたタコジグサイズ・・・

他の継ぎ目を探っても、探っても大きくなりません。

チヌさんはよくアタリが貰えるようなのでタコさんは諦め落とし込み。

なんですが・・・あたらんよ?

え?  私だけ?

何かがアカンのやろうけど、どーしたらいいのかが閃かないというか、そこまでの気力も時間もなくて・・・

アタリボーズで14時にサンバシへ。

釣り分けする必要もないし、のんびり楽しもうと思ったんですけどね・・・

何か釣り方忘れたみたい( ̄▽ ̄;)

いや、それなりにアタリはあるんですよ。

魚掛けて、急いで取り込む必要もないので気持ちよくやり取りを楽しんでたらポロっとか・・・とにかく釣れない( ̄▽ ̄;)

腑抜けになるというか、燃え尽き症候群になる気はしていたので想定内なんですけどね。

なので周りがそれなりに釣っててもあんまり気にせずにいました。

でもボーズだけは避けようと頑張りましたよ(笑)

 


 

気持ちよく引いてくれました。

これで勢いづいて調子よく釣る予定だったのですが・・・

どうも目印に自分の意思を伝えきれなくて( ̄▽ ̄;)

私を凹ませようと近くで次々と竿を曲げてる方もいたので魚はいるようなんですけどね。

今日はこーなる気がしてたから凹まないもん(笑)

 


 

北港も、釣り物が増えてきたようですよ。

夏の釣り、おもいっきり楽しみたいですね。 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
