FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月15日(日) 北港


1日のんびりお昼寝の予定だったのですが・・・

朝起きたらやっぱり行きたくなって、昼過ぎから向かってました。

橋の下で休憩中の5名様と一緒に13半の船でサンバシへ。

最近、いい時に当たらないというか・・・今回もお手上げでした。

1往復してアタリ1回・・・。

早く川から海に戻って欲しいサンバシです。


16時に癒しを求めてサンバシ脱出( ̄▽ ̄;)

春ちゃんのリクエストもあり、6名でヨットへ。

着いて準備をしていると、早々にイガイをぺしゃんこにされた人がいれば、その直後に釣った人もいてなかなか良さげやわ~と思いながらスタートです。

確かに悪くはなさそうで、そこそこアタリはあるのですが・・・

とことん掛からない&外れるの繰り返し。

皆さん順調にGETしていく中で・・・同じ悩みを抱えた方がもう一人。

Kくんと私の「バレたーーー」とか「あ゛ーーー」の声が響きます。

二人で仲良く撃沈コースかと思ったのに・・・KくんがGETし始めました。

どうしたら釣れるようになったか聞くと・・・竿とリールをお清めしたら釣れるようになったらしい。

そういえばさっき竿を看板に立て掛けてたら風で倒れて海ポチャしてたもんね。

そっか! 塩というか潮で竿とリールをお清めすればええんや~~~

・・・真似出来ません( ̄▽ ̄;)

どうしたらいいのか全く分からなくなってきて、どんどん深みにはまっていく私。

最後まで脱出出来ずにアタリはそこそこあったのに撃沈しました。

チヌさんはご機嫌さんで、皆さん楽しんでいましたよ。

潮に浸けるのは嫌やし、家にある塩で竿とリールをお清めしとこかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。