スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月21日(木) 北港

 

朝、今日の出船時間のお知らせメールが船上から届き・・・

天気予報を見ると夕方からどしゃ降り?

さすがに止めとこうかとも思いましたが、雨のサンバシが「おいでおいで」と手招きしてました(笑・汗)

春ちゃんの用事が済んだ14時半に出船、サンバシへ。

結構降っていたらしく朝から来ていたHさんは寒くて船に一時避難。

確かにちょっと肌寒い日ですね。

朝から来ていたEさんに話を聞くと、朝はスリットでチヌさんがご機嫌さんだったけど、サンバシは難易度高いよ・・・って( ̄▽ ̄;)

スリットに行こうかとも一瞬考えたけど、独りぼっちでスリットはちょっとなぁ・・・

基本的に視界に人影がないのは淋しいし、ちょっと怖い。

難易度が高いといっても、雨降ってるし、夕方になったら釣れないって事はないと思うしね。

開始したもののアゴが開いてる間は、なかなか厳しかったですね。

潮が上がり出したら、アタリも出だしたけど・・・

 


 

だけど今回もバラしが少なくはなかったです。

一度、どっかにスレたりした訳じゃないのにハリス切れもあって・・・

雨でリールが滑ることもあり、やり取りに時間は掛かっていたけど、ラインにすごくテンションが掛かってる感覚が手元に伝わってくるんですよね。

バラしの原因って竿に仕事をさせてないからかも・・・って気もしました。

やり取りが下手やから、しっかり竿を曲げれてないんですよね(^-^;

その辺りを意識してやり取りしてみようって思います。

 


 

夕方、先端付近でスーパーモードに期待したのですが、潮がぐちゃぐちゃでお手上げ( ̄▽ ̄;)

一気に船着き近くまで戻るとスイッチ入ってました。

サンバシの中央付近に停めていた船が動き出す頃に1匹追加・・・

 


 

もう一匹!って思い頑張ったけど、時間切れ。

ふと振り向くとしっかり最後の1投で釣ってる方がおりましたよ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。