

5月5日(土) 北港

 

ゴールデンウイーク5日目、6日目は釣りはお休み。

 

7日目は南港の予定だったのですが、船着きでも強風で白波が目立つ状態に釣りにならなそうと思い中止。

たまやの船着きに行き、同じく釣りにならなそうと帰り支度をしていたクラブのKさんたちとおしゃべりした後、風の影響が少なそうな所でちょっとだけ竿を出し・・・

 


 

 

ゴールデンウイーク8日目は北港です。

1番船で潮の高いサンバシへ。

潮の高いうちはポツポツとアタリがありました。

この潮位なら壁でアタリがあるかな・・・と思ったけど、アタリがあるのはアゴ下でした。

3つ程掛けた記憶はあるのですが・・・

またしてもバラシまくりです( ̄▽ ̄;)

 


 

潮が下がってくるとアタリが無くなり、アゴを叩き始めるのを待つことに。

アゴを叩きだしたのでイガイから青コガネに変えてみたのですが、アタリが貰えず。

人も少なかったし、ポカポカだったのでお昼寝っ!

ちょっとの時間ですが、本気で寝まちた(^-^;

お昼寝の後はお昼ご飯&お喋りタイム。

15時頃から1時間ほど頑張ってみたもののアタリもなく・・・

 

16時に中の灯台へ。

 


 

もう少し潮が上がってくれればなぁ・・・と思いながら外向きを落としていると小さいけどチヌらしき魚がチラチラと見える所があったので、ハリス分で止めてみたら・・・

 


 

見えてたよりは大きかったかな(笑)

その後、内向きでいいサイズのキビレさんを追加し・・・

 


 

終了しました。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
