スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日(土) 北港



今日も一日ガッツリと遊んできました。
まずは一番船で関電へ渡り、垂直でヘチの練習です。
内向きと外向きで海の色が全然違う・・・
外向きの方が良さそうだけど、練習するには内向きかな。
内向きを落としていくと2ヒロくらいの所でアタリ!
乗った!と思ったものの何か違う・・・ガシラくんでした。
以降は全くアタリのないまま一番奥まで・・・
奥は外向きもアカンらしく、赤灯近くの外向きの方がどーにかなりそうと思い、戻って落とすとアタリが貰えるようになりました。
足場の高い所で上手く落としてアタリを取れるか不安でしたが、なんとかなりました。
久しぶりの関電の外向きでのタモ入れ、あげてくるのしんどいですね(^-^;

11時にサンバシへ。
これからアゴを叩き始めるサンバシで目印の予定だったのですが、行ったら既にアゴ開き状態( ̄▽ ̄;)
とりあえず落としてみましたが、全く反応がなく・・・気分転換にスリットへ。
奥壁にたまったゴミの下に落としたらよくアタリが貰えました。
久しぶりのスリットでのやり取り、何かちょっとドキドキでした(^-^;

16時に中の灯台へ。
潮が上がってきてからは魚も見え出し、アタリも一気に増えました。
ただ、針掛かりが悪すぎて、明日大丈夫かな・・・って不安を残したままの終了になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。