スポンサーサイト


4月1日(日) 北港

 

前夜に強風波浪注意報は解除され・・・

しかしスリット・関電は難しいと聞いていたのでどーしようかと思い一晩考え・・・

濁りも入っているハズだし、朝なら潮が高いのでもしかして?と思いFさんと中の灯台へ。

予感的中でしたよっ。

今日もヘチの練習、2投目・・・魚見えてるやん!ってドキドキしながら落としたらア・タ・リ!

だけどやり取りして一瞬姿が見えたもののめっちゃ走られリールが止められず・・・どっかに擦れたのかハリス切れ。

内向きを落としていたFさんに魚が見えてると声を掛け、外向きを落としたら即効アタリを貰い釣ってました。

同じ方向に向かって落としていってもアカンと思い逆の先端まで行き落とすと・・・

 


 

その後はほぼ入れアタリでした。

すぐに離されなかなか数は延びないものの、エサがなくなる心配が頭を過ぎる程に・・・

風が落ちないようならココでのんびり遊んでるのもアリかなぁ~なんて考えたりもしたのですが…

形状的にやっぱり一流しでしたね。

Fさんと擦れ違ってからはアタリが無くなり・・・

場を休ませてたりもしてみたのですが復活せず・・・

お日様が出てきたので斜めになってる高場の壁を枕にお昼寝タイム♪

風が当たらないのでぬくぬくでしたよ。

予報が変わって10時半の便で関電へ行けそうということで船に乗ったのですが、まだ風が落ちておらずサンバシへ。

爆風に中の灯台へ帰りたくなりました。

スリットは洗濯機状態で奥壁を落とせば釣れそうな気もしたけど、時折奥壁を波が越えてます・・・パス(―_―)ノ“

サンバシでヘチをやってみたけど何かピンとこないというか、テンション上がりません。

かといって目印にするのめんどい・・・

気分が乗らず、すぐに休憩に戻りました。

なんですけどね・・・風でめっちゃ揺れ、ちょっと酔いました( ̄▽ ̄;)

なかなか風も落ちず、中段にも潮が被ってくるし・・・

おまけに雨も降ってきて・・・

14時で帰ろうと思い納竿しました。

片付けが終わってウダウダしてたら風が落ちてきて、関電も行けることになったのですが、エサ箱も洗ったし、朝の一時間で充分堪能したので終了しました。

風キライ・・・

 

もうちょっと更新中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
