スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月18日(日) 神戸七防

 

黒鯛人さん主催の神戸港落し込み選手権大会に参加してきました。

落とし込みの大会の開幕戦のこの大会、140名ほどの方が集まりました。

11時半に競技スタート、白灯方向へ向かいました。

まずは魚が浮いてることを願って最初は目印で。

この辺りでいいかな~な所から落とし始めると後ろで竿が曲がり、直後に前でも竿が曲がり・・・私の竿は??

数投目、目印が沈みきった所で止めたらコツコツ!

遅合わせするつもりでいたのに反射的に手が出てしまい素針。

周りはポツポツと竿が曲がっているのでこの辺りにお魚さんはいそうです。

白灯付近は大渋滞しているし、この辺りでウロウロしときましょ作戦。

なんですけどね・・・アタリが貰えません。

周りも釣れてない・・・

競技スタートして1時間、ぼちぼち底も意識しようとヘチへ変更です。

底まで落として潮任せにしてみたり、ちょっと前に落としてみたりもしてみたんですけどね。

周りも釣れていないので、ほぼぶっつけ本番のヘチでどーしたらエエのか分かりません(^-^;

ま、こんな時はおしゃべり&おやつタイムですね。

残り30分を切り納竿する人も出てきて、そろそろ釣れだしてくれてもいいのにナ。

最後の最後に時合い発生!とかに期待しながら最後まで頑張ってみたんですけどね。

時合い発生ならず、終了です。

・・・が!!

 


 

レディース賞で神戸紅茶頂いて♪

 


 

前のがボロボロになってきたのでそろそろ新しいのが欲しいな~と思い物色していた防水バッグ(ダイワ製)が抽選で当たり\^o^/

抽選で黒鯛工房のフィッシュグリップが当たったIさんからDRESSのフィッシュグリップを貰い(^O^)

夕方の時合い発生でしたっ(^O^)/

 


 

主催の黒鯛人の皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。