スポンサーサイト


3月4日(日) 北港

 

昨日に引き続き・・・というより昨日釣れへんかったので今日も一番船でヨットへ渡りエビ撒きです。

 


 

実は取材の依頼があって、慣れないエビ撒きですが日曜日にY子お姉ちゃんも一緒ということで引き受けたものの、雨予報に一日前倒し。

土曜日はお姉ちゃんの都合がつかず私一人で挑み・・・撃沈(^-^;

日曜日、お昼までは天気が持ちそうということでお姉ちゃんも加わり再取材。

お姉ちゃんも一緒で心強かったです。

果たして魚は釣れたのでしょうか?

この模様は14日(水)のスポニチに掲載予定です。

 

取材も無事に終わり11時にサンバシ行って落とし込み~~~と思ったのですが、この便でサンバシに誰もいなくなり、ヤイタ限定。

雨の日ってカッパのフードで視界が狭くなるので足場の良いとは言えないスリットってちょっと苦手です。

なので高い方を避けて、レーダー方向へ。

昨日のスリットはなかなか好釣果だったようですが、釣れたという所が私が狙わない所ばかり。

スリットの中を覗くと底近くまで見えるものの魚の姿は見えず・・・

 


 

柱前は落とすたびに海藻に引っ掛かり目印止まりまくり。

朝からいた人に話を聞くとかなり厳しいみたいです。

スリットだったらエビさん使いたかったな・・・

サンバシのつもりだったからエビさん残さなかったんですよね(^-^;

10時過ぎに一旦船着きに戻り、関門方向へ様子見に。

そしたら柱周りを泳ぐチヌさんがチラチラと。

魚浮いてきた?

ですが上手く振り向かせることが出来ません・・・時間ないのにナ( ̄▽ ̄;)

魚が浮いてきたというより、関門方面は魚が動いていたようですね。

ヤイタに数名上がっていたのですが、レーダー方面に行った人は全員ボーズ、関門方面に行った人達は複数枚の釣果があったようです。

こんな明暗のはっきりと別れた結果って面白いですね。

「何で?」まで考えられたら次の釣果に繋がるのかな?

荒天予報の為、14時で完全撤収でした。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
