

フィッシングショー3日目

朝、会場に向かう時、関電から真っ直ぐに昇る煙りを見て、めっちゃ釣りに行きたいと思ったのは私だけじゃなかったようです(笑)

 

 

2012年のフィッシングショーOSAKA終了しました。

今年も沢山の方がお越し下さいました。

 


 

フィッシングショーの時にしかお会い出来ない方やお久しぶりの方ともお会いし、沢山の方とお話し出来て楽しい時間を過ごせました。

いろいろな方とお話する中で今年やってみたい事もいくつかみつかりました。

 


 

各ブースも見て回って欲しいな~って思える物もいくつか発見!

ウェアとかバッグとかですけどね。

 

竿やリールは女性や子供向けの物がいくつか出てましたね。

性能は置いといて、釣れる釣れないに関係なく、使ってるだけで楽しい気分になれそうな物もあったりしてちょっと気になりました。

 


 

立春も過ぎて暦の上ではもう春、フィッシングショーも終わったことだし、冬眠していた方もそろそろ海に出てみませんか?

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃったけど、3日間お疲れ様でした。
あと、コーヒーもありがとう( ^ ^ )/□

いつも思うけど、あの人ごみの中にずーっといると、絶対風邪ひきそうな気がしません?(^◇^;)

かと言って、マスクして接客するわけにいかんしね。



> 増田@jvさん

お返事遅くなりました。
毎年風邪引くやろな~と思うものの、不思議と大丈夫ですね。
うがいをしたり、のど飴舐めたりして気をつけるようにはしていますよ。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
