スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月22日(日) 北港

 

8時半に乗りたかったんですが・・・昨日、雨に打たれたからか、起きたらちょっとしんどくて、のんびり10時半でお出掛けしてきました。

昨日、クラブのKさんから「タコまだイケる!」との情報を貰ったので2コーナーに上がりタコ!

クラブのメンバーのYさんとMさんもタコ釣りしてるし(笑)

すれ違う時に「昨日、Kさんが全部釣っちゃった?」てな会話もあったりと、今日のタコさんはいまひとつでした。

 


 

釣れたけどちっちゃい・・・

 

 

風が出る予報だったので、スリットは14時で引き上げで、サンバシへ。

昨日の夕方はいい感じで終わったので、今日はどうかな?と思い落とし込み。

今朝も潮が高い時はなかなか良かったみたいなので夕方は期待出来るかな。

 


 

開始早々にアタリがあり、以降もたまーにアタリがあるんだけど・・・

フジツボが割られてたり、無くなってたりで全く掛からない。

綺麗に止まってくれるアタリなので、体が反応してすぐに合わせてるのになぁ?

先端まで行き、このままじゃアカンなぁと思い、次にアタリがあったらちょっと遅目に合わせてみようと決めて、引き返したんやけど・・・

帰り道、全くアタリなし!

そろそろ船が見えるかなぁ・・・の17時過ぎ、外向きを落としていたら足元でヒラっ!

チヌさんおるやん!!

今からなのか、私の腕の問題なのか・・・考えるのやめとこ。

 

来週はめっちゃ寒くなりそうですが、海に行かないことには釣れないので、防寒対策しっかりしてお出掛けしないとネ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。