

11月6日(日) 北港

北港たまや渡船・ワッペンの会の親睦会に参加してきました。

aP1070143.jpg

雨予報の中、20人弱が集まりました。

aP1070124.jpg

クラブからは7名参加でほぼ全員集合♪

aP1070128.jpg

サンバシとスリット(サンバシ~1コーナー)で、
規定サイズの40センチに一番近い人が優勝というルール。

aP1070129.jpg

私はスリット側へ。
深い所に魚の姿も確認出来ます。

aP1070127.jpg

しかし落としても落としてもアタリがありません。
最近のパターンだと釣れ出しがもうちょっと後からかな…

aP1070132.jpg

近くでゲスト参加のKさんがタモを入れる所が見えたので行って検寸。
43センチありましたが、その前に39センチを釣ったらしく優勝候補。

aP1070133.jpg

アタリ餌を頂きました。
ですが・・・あたらないよ?
アタリの出し方まで教えて貰うと(汗)、引ったくられました。
ただすぐに離されてしまいました。
直後に柱裏に落とし着底させ待ってたらコツコツ・・・
どのタイミングで合わせようかな・・・って思っていたら、食い逃げされました( ̄▽ ̄;)
頂いたエサが無くなった所で、エサ箱の中に数粒あったエサが気になり使ってみたら・・・

aP1070135.jpg

やられました(^-^;
この餌も無くなった所で一旦戻って休憩。

何かね・・・もう何でどう釣ればいいのか分からなくなってきました。
再開するものの全くアタリがなく・・・
途中、クラブのメンバーのKさんの落とし方を
教えて貰ったりしながら時間は過ぎ、11時で終了。

aP1070138.jpg

船着きに戻り、表彰式。
優勝は39センチを釣ったゲスト参加のKさんと・・・
41センチを釣ったクラブのメンバーの1091魚魂さんことIさん

aP1070139.jpg

おめでとう♪
優勝特典は来年の幹事です。

その後はみんなで持ち寄った景品の抽選会。

aP1070140.jpg

スカリとお味噌汁セットげっと♪
呑ませしよっと。


幹事さま、参加の皆さまお疲れ様でした。
また北港で!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
