

11月2日(水)  北港

平日ということで8時半と15時半の2便のみ。
8時半だと、通勤ラッシュに被るから嫌やなぁ・・・と思い、
の~~~んびり15時半の船でお出掛けしてきました。
時間も時間なのでチヌはやらないって決め、荷物も減らしてお出掛けです。
何かでっかいの釣れたら誰かに掬って貰おうと、タモもお家にお留守です。
ま、必要なかったけどね。

aP1070112.jpg

朝から1コーナーに上がっていたお二人と合流し関門へ。
タチウオの前に少しガシラ釣り。
キビナゴを落とそうとしたら、チヌさんが口開けてました。
日中はチヌさん厳しかったようですが、関門のこの時間は結構ヒラヒラしてました。
誰もチヌさんのエサを持ってなかったけど。
ガシラくん、この時間帯は入れ食いでした。

aP1070113.jpg

17時頃からタチウオを始めてみたものの、ま~~~ったくアタリがなく・・・
誰かが釣れたらまた再開しようと思い再びガシラ釣り。
アタリ減ったよ?
潮も動いていないし、タチウオも全くのようです。
途中、潮が動き出したので、再びタチウオを狙ってみたけど、全然ダメでした。

aP1070117.jpg

終了時間までガシラはポツポツ・・・
タチウオは3人で1本?
なかなか厳しい夜でした。

aP1070119.jpg

11月に入ったので一番船が6時になっていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
