

10月15日(土) 北港

昨晩の風、凄かったですね。
外からめっちゃ風の音が聞こえてきて、ちょっと怖いくらいでした。
朝には注意報も解除され、10時半から出船の連絡を貰いお出掛けしてきました。

aP1060849.jpg

サンバシに渡り、まずはサンバシの太い所と、
船着きの段々を落としてみたのですが、全くアタリがありません。

aP1060853.jpg

夕方にまたサンバシはやろうと思い、スリットへ。

aP1060852.jpg

アタリは多くもなかったですが、少なくもなかったです。

aP1060850.jpg

柱の表でも裏でもアタリはあるのですが、
どちらも2ヒロ前後と深く、目印にアタリが出ない。

aP1060857.jpg

柱の裏をテーブルまで落とし待っていたら、
かなりの確率でアタリが貰えました。

aP1060860.jpg

パイプで底・・・真冬の釣りをしているようでした。
底狙いって苦手で、あまり好きではないので、
アタリのある時に克服しようと頑張ってみたのですが長時間は・・・

aP1060863.jpg

久しぶりな気がするキビレさん。
時間が経つにつれゴミが増え、邪魔臭かったです。

aP1060861.jpg

夕方はふたたびサンバシへ。

aP1060868.jpg

パイプでは全くアタリがなく、ミドリにしたらすぐにアゴ下でアタリ!
やっぱり目印にアタリが出ると嬉しいO(≧∇≦)o

aP1060871.jpg

ただ後が続かなくて・・・
17時過ぎに先端まで行くと、ヒラを打ち始めていました。
帰り道、内も外もあちこちでヒラを打っているのですが、
落とすとバシャっと音を立て逃げてしまう。
餌を替えたり、オモリを軽くしたりしてもダメで・・・
めっちゃ悔しかったので、近いうちにリベンジしたいので、
またボコボコにヒラ打って下さいませ。

aP1060874.jpg

暗くなるとイワシを追うタチウオの気配がムンムン!
久しぶりに落とし込みに専念したら、こーなのよね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
