

10月13日(木) 北港

平日ですが、7時の船でお出掛けしてきました。
まずは青物釣れたらいいなぁ・・・で水門へ。

aP1060819.jpg

ノマセで狙ってみようと思いサビキでアジを狙うものの、な~んも釣れへん( ̄▽ ̄;)
ノマセ出来へん・・・
でもジギングサビキがあるさっ!
だけど釣れたのはジグに掛かったアジ1匹だけ・・・

aP1060821.jpg

11時半頃から落とし込み。
なーんか仕掛けの馴染みが悪いなぁ・・・と思い、
ガン玉で調整してみたら、早々に歓迎して貰えました。

aP1060822.jpg

その後、柱の前でも、後ろでも、釣ったすぐ隣の柱でも・・・

aP1060826.jpg

2~3投に1回アタリが貰え、バラシもないし、絶好調(^O^)v

aP1060828.jpg

kumi-chanレベルアップしちゃった!?なんて勘違いしそうなひととき・・・(^-^;

aP1060830.jpg

一旦、針とハリスを交換しとこ~と思いちょっとの間を開け
再開するとアタリはあるけど、すぐに外れてしまうよーになっちゃった。
針もハリスも同じ物なのになんで?
それでもアタリがあるうちはまだ良かったみたいです。
その後、全くアタリがなくなりました。
美味しい時間は長くは続かず、30分程で終了。
ちょうど12時前後だったし、チヌさんのランチタイムだった?
それにしてもここまでアタリなくなる?
魚はチラチラと視界に入ってくるのになぁ・・・

aP1060833.jpg

14時にサンバシへ。
ちょっと休憩した後、サンバシで落とし込みしようかな~って思ったのですが、
釣りたてピチピチのアジさんを貰ってスズキ狙い!
潮に乗るとよー引きましたよ、アジさんが。
アジさんが元気なまま終了しました。

aP1060834.jpg

ちょっぴりアジ釣りをさせてもらい、入れ食いを楽しんだ後、ガシラ釣り。
こちらも入れ食いの予定だったのですが、全くあたらない。
ジギングサビキしても、なんちゃってワインドしてみても、
なーんにも反応してくれへん・・・

aP1060836.jpg

ラスト30分、1匹くらい釣ったる!と思いサンバシで落とし込み。
アタリは結構貰えましたよ。
全部、すぐに外れちゃったけど・・・
なーんかイケてないまま終了でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
