

10月1日(土) 北港

一番船でお出掛けしてきました。
関電→ヤイタの予定だったのですが、餌箱の中には・・・

aP1060713.jpg

サンバシで貝使いたいなぁ~
でも夕方はヤイタやりたいし・・・
迷いは失敗の元と思いつつ、関電に船が着くまで迷ってました(^-^;
何となく関電から危険な香りがしたんですよね。
11時までサンバシをして、一旦陸へ上がり、13時半の便でヤイタへプランです。
そんな感じでサンバシ開始・・・

aP1060675.jpg

北風直撃で寒い、寒すぎる!
季節はもう冬ですね( ̄▽ ̄;)
秋は何処へいっちゃったの~~~?

aP1060679.jpg

アタリもないし、ほんま寒いだけ。
貝で全く反応がないのでフジツボに変えたら早々に食いついてくれたのは・・・

aP1060683.jpg

なんか最近、毎回お顔を拝見してるよーな気が・・・

潮が上がってきたら一瞬だけど魚の姿が見えました。
そして・・・

aP1060684.jpg

アゴ下付近でした。
直後にもう一枚掛けたのですが、
作業船から湧きあがる潮に邪魔されてなかなか上がってこない。
やーっと魚が見えたなぁ~な所でまた潜られて針外れ( ̄▽ ̄;)

aP1060690.jpg

関電に上がっていたクラブのKさんが7時の便でサンバシへ移動してきました。
聞かなくても関電の状況が分かりますね( ̄▽ ̄;)

時合いらしきものは一瞬だけで、その後は沈黙の時間でした。
オマケに風がどんどんキツクなり、波被るし・・・

aP1060692.jpg

この頃はまだ写真とる余裕もありました。
この後、ズブ濡れ( ̄▽ ̄;)

11時に逆回りで船が来たので、そのままヤイタに移動もアリだったんやけど、
身も心も冷え切っていたので一旦、陸へ戻り・・・

aP1060699.jpg

アツアツのおでん♪ 
美味しいぃ~~~
一気に身体が温まりましたよ。

aP1060704.jpg

13時半の便でヤイタへ。
透け透けでよーけ魚は見えてるけど、深いよなぁ。

aP1060702.jpg

見え方はかなり微妙~~~って感じでしたが、
見えてるのでとりあえず私のスイッチはON!
だけど餌取り?なアタリとかエイくんアタック?なアタリしかないよーな・・・

aP1060715.jpg

柱前にはイシガキ?の赤ちゃんがみっしりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
たまーに柱前にチヌさんの白い背中も見えてます。
ヒラ打って白いお腹を見せてくれてるならエエのにね。

チヌらしきアタリが皆無ではなかったのですが、やっちゃいました・・・

aP1060718.jpg

ほんま、急に寒くなりました。
お出掛けの時は暖かい格好で♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
