

9月18日(日) 北港

前日は朝から雨予報だったので身につけるものを最小限にしていたので、
帰宅後のお片付けが比較的ラクには出来ました。
でもしっかりと乾かしきれず、救命具とかは生乾きの匂いがして何かくちゃい( ̄▽ ̄;)
お日様を浴びて乾かしましょう♪

aP1060583.jpg

大賑わいの一番船で関電へ。
一番船での落とし込みは二人だけ。
昨日は透け透けで魚が沢山見えていたそうです。
今日は・・・見えないよ?
アタリもないし・・・
7時半頃には早くも暑さでヘロヘロです。
こんな時は赤灯の影でのーんびり休憩です。
風がないので、日陰でも暑い・・・
8時半で移動しようかとも思いましたが、
赤灯の影のある関電でのんびりが一番マシそうです。
アタシ、何しに行ってんやろ??
休憩してる時間の方が長いです(^-^;
10時過ぎ、風が出てきたので再開。
たまーにヒラっと見えてます。

aP1060585.jpg

直後にもう一匹掛けたのですが、
「小さいなぁ・・・」ってボヤいたら外れてもーた( ̄▽ ̄;)
せっかく掛かったのに文句ゆーたらダメですね。

aP1060587.jpg

あ、船来た♪
今から釣れそーな感じでしたが、気分を変えたくてサンバシへ。
スリットを覗きに行くと見えてる、見えてる♪

aP1060593.jpg

急いで竿を出したい所ですが、でも、休憩(笑)
お昼ご飯食べて、コーヒーお呼ばれしての~んびり。
たっぷり休憩をしスリットへ行こうとも思いましたが、好調らしいサンバシへ。
・・・行ってみたものの遅かったみたい(-.-;)

aP1060595.jpg

13時過ぎからKさんとサンバシの角でサビキをして・・・

aP1060596.jpg

・・・・・。
この子は違うらしいので・・・

aP1060597.jpg

ピチピチのアジを確保し、中の灯台~鶴浜で呑ませです。
中の灯台は最初に一流し落とし込みもしてみましたが、
1つ掛けたのバラしちゃった( ̄▽ ̄;)
呑ませはたまーにアジさんが必至こいて泳いでる感覚はあるんやけど・・・
アジさん無傷のままやしなぁ。
よく分からないまま終了~だったけど、
アジさんが走りだした瞬間のドキドキ感がたまんないっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
