

8月27日(土) 北港

10時半の船でヤイタへ・・・

aP1060458.jpg

11時30分ごろ
風がほとんどなく、暑すぎでした。

aP1060457.jpg

なんかね・・・木曜日の続きのようでした。
ひたすら掛からない&針ハズレ・・・

aP1060464.jpg

思えば、先月末にこの方とバトルしてから、
合せるどころか聞き合わせすることすらちょっと怖い・・・
やり取りするのも何かビクビクしてて弱気になってるんですよね。
その頃からアタリの数に対しての獲れてる数が減りだしたような・・・

aP1060470.jpg

15時30分ごろ
ゴロゴロ♪って聞こえたと思ったら、一気に雲行きが怪しくなってきて、
カッパを着てる時にポツポツと・・・
上だけで大丈夫かな?なんて考えていたのですが、
なんか雨の足音が聞こえてきたので急いで下も着て、
着終わった1秒後・・・土砂降り。
雨との競争には勝ったよーな気もしますが、
袖口やら腰周りから雨水が入り込み、結構濡れました。

Image569.jpg

15時40分ごろ
土砂降りで、何にも見えへん状態でしたよ。
雨雲ってこうやって広がっていくのね・・・と、
ちょっと賢くなりました。

撤収しました。

のハズだったのに、誘惑に負け・・・

aP1060471.jpg

40~50分ほどですが、
夕立の後のチヌさんに会いに行ってきました。

aP1060472.jpg

いい体験が出来ました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
って、あのズブ濡れで残業はありえんと思いますわ(笑)

暑すぎるのもどうかと思うけど、豪雨もいただけないです。
特に雷怖すぎ!!(><)

> 増田@jv さん

でしょ?
私はちゃんとカッパを着てたので大丈夫だったけど、
「寒い、寒い」言いながら残業してる方もいましたからね(笑)

スゴい雨だったらしいですね~。ちょっと気になったんですけど自動膨張ってそんなゲリラ豪雨には反応しないんですか?

そろそろ自動膨張に変えようと思うものの簡単に開かれたら嫌だなぁと思って

> くるみんさん

私は今のところ膨らんだことはありませんが・・・
雨で膨らんだことがある人もいるようです。
上や横からの水では膨らみにくい構造にはなっていますよ。
雨が降っていなくても、湿度が高いと膨らむことがあるようですよ。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
