

8月13日(土) 北港

暑いし夕方に遊ぼうと思い13時半の船でお出掛けしてきました。
ただ最近、夕方ってあんまりいい話聞かないんですよね。

aP1060300.jpg

潮が低かったので、まずはスリットへ。

aP1060305.jpg

チヌさんの姿、見えません・・・テンション上がらないなぁ。
1回アタリを貰えたけど、めっちゃ深いし・・・
こらアカンと思いサンバシへ。
真夏のお楽しみ?
サンバシで遊んでいると舞洲でやっているライブの音が聞こえてきます。

aP1060310.jpg

今日はサマソニ!
BGMはYUKIとX JAPAN(ちょっとしか聞けなかったけど)でした。
ジュディマリにX・・・昔、ギターで弾いたな~とか、
Xはライブもよく行ったな~とか、思い出に浸っておりました。

aP1060309.jpg

で、釣りは?
え? 今日のメインはサマソニですよ・・・( ̄▽ ̄;)
サンバシも深いところでアタリがあっただけ。
久しぶりに撃沈しました。
釣る人はポツポツと釣っていたようですが、
やはりこの前までの勢いはどこへやら・・・
どうやらチヌさんも恒例のお盆休みのようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

明日あたり北港行こうかなと思ってるんですが・・・・

朝一の方がいいのかなぁ~??
 
kumi-chanさんどう思います?


> momoさん

朝一がいいかどうかは何とも・・・
日替わりの場所限定で午後からも時合いあるみたいですよ。
ただ、時期的に午後からは海が荒れサンバシ限定になることが多いので、
行きたい場所があるなら朝からがオススメですよ。
明日は私も北港の予定です。

No title

お~v-10

明日は、朝から行こうと思ってます。
もしかしたらお会いできるかもですね。

その時はよろしくです!!

> momoさん

私は2番船か3番船の予定です。
どこへ渡るかは状況次第ですね。
チヌ以外をしてるかも( ̄▽ ̄;)

残念...

こんばんは
今日はどうでした~?

私たち朝二番船に乗ろうと○まや渡船に行ったんですが、車停める所が無く、泣く泣く諦めました。

残念でしたがまた、チャレンジしま~す!

更新楽しみにしています。
おやすみなさい

> momoさん

そーだったんですか…残念でしたね。
ちょっと歩きますが、ほど近くに大きなコインパーキングもありますよ。

今日は悪くなかったですよ。
満足できました、いろいろと(笑)
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
