スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月28日(木) 

エサの確保のついでに、ちょっぴり遊んできました。
開始早々、よくアタリが貰えましたよてたみたいですよ。
偏光は掛けていたものの目印が見えにくかったこともあるけど・・・
波気もあり、アタリが全く分からず、めちゃくちゃ割られまくりました。
ですが、ちょっとしかない頭を使ってみたら、アタリが出るよーに。
なんだけど、今度は合わせても掛からない・・・
聞いてみると一瞬で離される・・・
針を替えても変わらない・・・
だからアタリが分かっても「いつでも掛かってこいや~」体勢はとりながら、
ほっといてみてみました。
そしたら、勝手にちゃんと乗るよーに・・・
でも、これってアタリが分からず割られまくりだった時と何がどーちゃうん?
乗るようになったものの、最初は3連続で浮かしてからバラして・・・をやらかしました。
やり取り~タモ入れをスムーズに出来るように意識しながらやってみてるのになぁ・・・
その後はバラさないで捕れるよーになったものの、
なんかぎこちないというか、スムーズじゃないんだよね。

Image552.jpg

結構、練習は出来たんだけどな・・・

Image555.jpg

あ、ちなみに今日はいつもよりタモ枠が小さいです。
魚がでっかい訳じゃありません( ̄▽ ̄;)

Image557.jpg

そして、さっきの子?なサイズが続く・・・

Image559.jpg

上2つ、ほんま間違いを探せ!な感じですが、その後も・・・でした(笑)
開始早々に比べるとアタリは減ったものの、いい感じにアタリも貰え、
夕方あるかなぁ・・・な所で、ひゃっこい風が吹いてきたので、お片づけ。
帰宅途中から遠くでゴロゴロ、帰宅後に結構降ってきましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。