

7月16日(土) 武庫川一文字

『第12回 黒鯛落とし込み クラブ対抗選手権』に参加してきました。 
昨年に引き続き、今年もこの時だけの即席チーム『ちぬ三昧』の参加です。
メンバーは今年もKさんとOさんと私の3人です。

aP1060001.jpg

2番・4番・6番の3ヶ所へ4隻に分かれて出船です。
我がチームは2番へ。
あれ? 
台船が少ないよ?
チヌさんは残ってくれてるといいんだけど…

準備をしてまずはさくっと・・・・・

aP1060005.jpg

かき氷!!
だって暑いんだもん。
それにN氏が準備する前からかき氷食べて宣伝部長してたし(笑)

ちょっぴり涼んだところで釣り開始です。
白灯方向に向かい内向きを落としていくものの無反応。
内向きは人も多かったので外向きへ。
ちょっぴり、涼しいかも~~~

aP1060007.jpg

だけど日差しがキツ過ぎて偏光掛けてても目印見えないよ…

aP1060008.jpg

大賑わいです。
次から次へとエサが降ってきて、チヌさんもびっくりですよね(笑)
それでも釣る方はしっかりと釣ってはりました。

aP1060015.jpg

白灯の先端で竿を曲げるN氏に皆さん大注目!

aP1060014.jpg

前日までは好釣果だったようですが、この日はなかなか厳しく…
私はアタリすら貰えず終了でした。

大会後は会場を移し、表彰式&抽選会&オークション。

aP1060024.jpg

最後まで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
運営の皆さま、参加の皆さま、お疲れ様でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

結果はいかがでしたか?釣れても釣れなくても楽しいもんですよね。チヌさん
(^_^)
いやぁしかし暑かったなぁ。。こおらせた500のペットボトルをあっと言う間に飲んで逆にゲーリー(失礼)になって暑さより辛かったス。
でもチヌさんや、そこで知り合う方々に感謝感謝です。いつもありがとうございます!(^_^)v

> くろたろうさん

結果?
あ、書くの忘れてる?
いや…聞かないで~~~
って、チーム全員ボーズでした。

No title

先日はお疲れ様でした。

内向きは台船の影響もあったかもしれませんが、外向きは雰囲気バッチリだと思ったのになぁ~(=o=;)


また遊びにいきますよー^^/

> 増田@jvさん

お疲れ様でした。
厳しかったですね~
それでも楽しかったですけどね♪
では、また釣り場でお会いしましょ。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
