スポンサーサイト


梅雨明け!

近畿地方梅雨明けしましたね♪
平年より13日早いそうです。
梅雨入りが平年より12日早かったので、期間は平年並み?
だけどこれって約2週間早く季節が進んでるってことなのかなぁ?
年々、梅雨入り、梅雨明けともに早くなっていってるよーな気も…
夏本番です!
暑さ対策をしっかりとして、夏の海を楽しみたいですね♪

梅雨明けした本日は…
釣りに行こうかなと思ったものの、暑くなりそうやなぁ…と、ちょっと躊躇。
久しぶりに都会に出てきました(笑)
目的はおしゃれ~な街、南堀江に先日オープンした釣りも視野に入れたアウトドア
&タウンファッションのセレクトショップ『FISHROLIC(フィッシュロリック)』

Image544.jpg

かわいくて防水のウエストバッグとか
かわいいベストとかないかな~なんて思ったんだけど…

Image540.jpg

おしゃれ~でしょ?
私がこんな格好して釣りに行ったら「どないしたん?」とか言われそうやわ~
だけどこんなおしゃれ~な格好をして落とし込みしてる女性が増えたら、
落とし込みのイメージも変わるのかな?
ま、その辺は若~い落とし込みガールにお任せしま~す♪

店の奥には…

Image541.jpg

釣り竿があるのが不思議~な感じがする空間なんだけど…
かわいいロッド&ルアーなどもありましたよ。

「釣りガールになりたい!」と思っている女性の方は
一度覗いてみるのもいいかもしれませんね。


『FISHROLIC(フィッシュロリック)』
http://fishrolic.jp/

サマーニットの帽子を衝動買いしてしまいました。


その後、ミナミをふらふら…
都会の暑さは厳しかったです。
海の暑さはまだ耐えられます( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明けしましたね~

ほとんど暑さは変わらないのに梅雨明け宣言を聞くとこの暑さをちょっと許せるのが少し不思議な僕です(笑)


釣具屋でも軒並み『釣りガール』コーナー設置してますからね~

でもまだ中京エリアは釣りガールブームに対しての場所管理が出来てないですね

沖堤とかまず無理ですもの

渡った直後の便で帰ってきたりしないと

まぁ釣り場自体がほぼ企業の敷地になってるのも……休日のみ有料でも構わないので開放してほしいなぁと思います。

> くるみんさん

女性が釣りで困るのってトイレですもんね。
この辺りの渡船は船にトイレがついてるからいいけど…
そう考えると女性が行ける釣場って少ないかもしれませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
