

6月2日(木) ラン&ガン

Uさんと「遊びに行こう♪」ということになったのですが…
平日ということもあり渡船屋さんがお休みだったり、
船の時間がちょっと厳しかったりだったので、
西の方へ、ラン&ガンしてきました。
1ヶ所目…
開始2投目でア・タ・リ♪

aP1050466.jpg

ちっちゃいけど元気一杯なキビレちゃんたちとお戯れ♪

aP1050468.jpg

アタリも多く、楽しませて貰えました♪

aP1050478.jpg

ランチして、釣具屋さんハシゴしてたら時間が…( ̄▽ ̄;)
石畳でちょっとだけ前打ちして終了~~~~~



~ひとりごと~
やっぱり女性2人で釣りって珍しいかなぁ…







コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~!!

kumi-chanさん

こんにちは!

女性二人釣行全然おかしくないですよ♪

女性同士他愛も無い会話しながら釣りするのも楽しそう!!

どんどん行っちゃって下さい!!

女性の釣り師を増やしましょうね!!

> momoさん

散歩中のおっちゃんとか、ギャラリーの視線がなんとなく…( ̄▽ ̄;)
落とし込みガールの女子会とかしたいですね。
その時は参加して下さいね♪

mixiからきました

mixiからきました
女二人で釣りなんてカッコイイですね
私は彼についてって用意された竿でしか経験ないので
たまに一人で行きたくなっても何もわかんないし凄くいいなって思いますよ
今日は和歌山のトモガシマに行ってきたからガシラをから揚げにしてみました3時から起きてるし疲れましたぁ~

>ぱぴっちょさん

ご訪問ありがとうござます。
彼氏さんと一緒に行った時に自分で準備などしてみてはどうですか?
何回かやっているうちに覚えられますよ。
だけど女性一人での釣行は気を付けてくださいね。
私は一人での釣行の時は渡船を使ってますよ。

彼が多忙すぎて全く釣りに行けてないんです。。
冬は何度かトセンを利用して足摺岬にイシダイ釣りに行きました私はアシスタントで磯で愛犬と飛び回ってました
準備が難しい釣りだし海ぎりぎりで危ないから見といた方がいいよと言われ初心者には足摺岬デビューは怖くって(笑)
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
