

4月21日(木)  武庫川一文字


文具店でこんなもの見つけました。
目印にどーやろ??

aP1040962.jpg

そんな訳で作ってみました。
キンモクセイ&スミレの香り付きの目印♪

aP1040976.jpg

香りなんて付いててもしゃーないやん…って感じですが、
作製過程においてはなかなか扱いやすいのでいいかも♪
なので問題は実釣でどうかですね。
早く試してみたいなぁ~と思っていたのですが、今週に入り海は荒れ模様。
今日は行ける!ってことで、行ってきました。

aP1040964.jpg

午後からかなり潮が低くなるので、北港でサンバシをしたかったところですが…
船が出てないので、家から一番近くへお出掛けしてきました。
なお、今回から北港以外も場所を書かせていただこうかと思います。

aP1040968.jpg

そんな訳で12時の船で武庫一の2番に上がりました。
午前中はなかなか良かったようですが…
なんか場所が変わってもいつものパターンですね。(汗)
とはいえ、まわりはポツポツと竿が曲がっていましたが…

aP1040969.jpg

住人さんたちにアドバイスして頂き、どーにか…でした。
サイズは…でしたが、元気一杯でした。

aP1040973.jpg

今日って平日ですよね?
知ったお顔が沢山…なかなか賑わっていた、武庫一でした。

aP1040972.jpg

現在、武庫川渡船さんでは東日本大震災復興支援の
チャリティーチヌ釣り大会を開催しています。
チャリティーバンドの利益がすべて義援金になるとのことなので参加させて頂きました。
私にはこのくらいのことしか出来ませんが、
これからも出来ることを無理せず続けていけたらって思います。
2匹長寸とのことなので、近々もう1匹追加しに行ってきます♪
近々と言いながら、明日あたり行ってるかも?

新規開拓した素材で作製した目印ですが、
使ってみた感じでは問題なさそーです。

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!!

kumi-chanさん

こんちは!
武庫一には良く行かれるんですか?

私は、初めて三月と四月の初めに行きました。
渡船も気持ちいいし、常連さんの落とし込み師の方にとても親切にして頂き、すっかり武庫一のファンになりました。

これからは、岸和田が釣れだすのでしばらく行けそうにありませんが、夏あたりにまたお邪魔しようと思ってます。

いつか、何処かの波止場でお会いできるのを楽しみに、ベストシーズンを貪り尽くします(笑)

ガンガン釣って下さいネ!!更新楽しみにしていま~す!!





PS・北港は渡船屋さんと相性が悪いようでv-239
   中々行けません(泣)    

    行きたいよ~・・・・・

まいどぉ (^w^)/です

ほんまに平日か!ってな感じでしたね(^-^;)
最近の武庫一は朝の潮はどこでも釣れるけど昼からは
ポイントを絞ってさらにピンポイント・・・・ってな感じです(⌒o⌒;A

>momoさん

武庫一はたまーに行きますよ。
北港は平日はなかなか行きにくいですね。
武庫一に行かれる時はぜひ連絡下さいね。

>てっちゃんさん

ポイントを絞ってさらにピンポイントって…
私には無理やないですか~
後ろにくっついてじゃ、全部釣られてるやろし…やっぱあきませんやん。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
