

2月26日(土) 北港

いつもより早い時間に目が覚めたので、1便早くに行こうかとも思ったのですが・・・
ベランダに出たら風が結構あってめっちゃ寒い{{(>_<;)}}
お布団に逆戻り、いつもの時間にお出掛けです。

関電はプチ時合いがあったようですが・・・
高い方にこんな物がずら~~~っと並んでました。

aP1040473.jpg

もうすぐ春一番も吹きそうですね。
頑張って耐えて下さい・・・

今日は深海の練習がしたかったのでサンバシに直行。

aP1040475.jpg

今日の水温が10度程あるようだったので、
最初の1時間程は目印分を意識して落としてみたのですが・・・
2ヒロ程で1回当たっただけ。
貴重なアタリだったのに乗ってくれなかったし・・・
深海の練習しよ。
今日はUガイドの竿にはお休み頂いたので、落とすのは快適でした。
これでそれなりにアタリが貰えれば、
底釣りのことも少しは愛せるのかもしれないけれど・・・
あたらんよ?
1回だけ着底直前にコツッ♪ってなって思わず合わせたら
ちょっぴり生命反応があったけど、すぐにバイバイ(ToT)/~~~でした。
厳しいよ・・・
1時半頃に船着きに戻ると、
気がついたら同じ便でサンバシに上陸した方々全員集合。
おしゃべりしながらランチタイム♪
やっぱり厳しいみたいですが、
何気ない会話の中にヒントがあったりもして貴重な時間です。

スリットの様子をちょっぴり覗きに行ってみました。
スリットの間にたまーに見えるけど、相手にしてもらえません。
油がまだ少し残っていて、臭いに負けてすぐにUターン。
サンバシの段々の外向き・・・

aP1040480.jpg

クラゲがワラワラ。
集まるって事は潮がいいとか何かあるのかな?と思い、
付近を丁寧に落としてみたけど関係なかったみたいです。

aP1040489.jpg

頑張って深海まで落としていくけど、チヌさんはどこにいるの??
16時ごろになるとちょっぴりザワザワ・・・
上かなぁ?
どーにか1つは獲ろうと思い、上から下まで落としてみたけど・・・
反応がにゃい。
魚群探知器のカニさんに出撃してもらいました。

aP1040492.jpg

爪を立ててお怒りモードで上がってきてくれれば、
少しは期待出来るんだけどな・・・
終始穏やかでまったく反応ありませんでした。

aP1040500.jpg

夕日が綺麗ですね。
明日もいいお天気になりそうですね。

aP1040502.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
