

2月20日(日) 北港

今日も10時半の船でお出掛けしてきました。
関電も気になったのですが、昨日の数時間で腰にきました(>_<)
高い所は好きなんやけど・・・ 落す時の姿勢が悪いのかな?
なので今日はのんびりサンバシです。
「貸切~~~」と思ったのですが、この便で5名様程移動して、
こんなに落とし込みの人おるの久しぶり~な感じのするサンバシでした。

aP1040456.jpg

アタリがないまま1時間程経過・・・
どないかしないとなぁ~と思い、
目印を落としきったところで横に流れている潮に乗せて流してみたらコツッ・・・
穂先がきゅ~っと入った♪

aP1040459.jpg

この後、ちょっとアタリが貰えるよーにはなったのですが、
掛かってくれない・・・

先端まで行くと、アゴがそこそこ空いて放り込めるくらいになりました。
なんだけど・・・帰り道はまったく当たらず。

aP1040465.jpg

休憩しようと思い14時前に船着き近くまで戻るとMさんが魚を掛けてます。
話を聞くと、底でよく当るとのことです。
なので休憩を取った後、底まで落としてみました。

aP1040463.jpg

うまくラインが出せなかったり、自分にラインが絡んだりでやっぱり苦手です。
魚がいるのが分かっていたのでいつもより頑張ってみましたが、
アタリも貰えず(分からず?)・・・克服できませんでした。
だけど、3時間ほど底まで落とし続けれただけで進歩かも?(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

連日お疲れ様です~


自分は突然?の理由不明のモチベーションダウンで行きたい気4割、やめておこう6割で結局ぐうたらしてます


オイラは床探る時にはテレガイドの竿に持ち替えちゃいますね

>くるみんさん

私もやめとこかな・・・と思う時もありますよ。

テレガイドの導入は只今検討中です♪

み~つけた

v-108お疲れ様
また週末深海にチャレンジするわ(^0^*
ちょっと癖になりそう....
また宜しくね

>Mさん

見つかっちゃった(笑)
ご訪問ありがとうございます。
深海、癖になりそう・・・って言ってみたいです。
また、北港で♪


プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
