

フィッシングショーOSAKA2011

aP1040312.jpg

フィッシングショー無事に終わりました。
遊びに来てくれた皆さま、どうもありがとうございました。
なかなかゆっくりとお話できる時間がなくすみませんでした。
また、釣り場でお会いした時にゆっくりとお話しましょ♪

aP1040341.jpg

開場前にしかなかなか写真撮る余裕もありませんでした。
なので、雰囲気の伝わる写真がお見せ出来ません。

aP1040333.jpg

aP1040336.jpg

新商品みたいです。

今年も沢山の方とお会い出来ました。

aP1040339.jpg

2年ぶりにお会いした、正木さんと♪
2日間、ありがとうございました。

aP1040345.jpg

ワンナックのマミーさん♪
今年こそ、女の子いっぱいで落とし込みいきたいですね。

今回は展示品を全くといっていい程見てないし、
カタログもほとんど集めてないので、お財布は傷まないですみそうです。

aP1040348.jpg

お祭りが終わって・・・
お疲れさまでした。



(写真の掲載はご本人の許可を得ています)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

めっちゃ忙しそうな中声掛けちゃいましてすみません

今度は釣り場でお会いしましょう
ご指導お願いします~


超~言うこと聞かない問題児ですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

目印のストック増やしておきます

>くるみんさん

フィッシングショー、楽しめましたか?
奥さまと一緒に会いに来てくれてありがとうございました♪
ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
釣り場でゆっくりお話ししましょう♪

おつかれさまでした!大盛況のようでしたね。あのリールマジほしい。

> くろたろうさん

お買い上げありがとうございます(笑)

No title

kumi-chanさん  

こんちは!
フィッシングショーお疲れ様でした。

私は、毎年仕事で行くことが出来ません(泣)
死ぬまでに一度は行きたいよ~・・・・・

で、何時の日か、行く事ができたら真っ先に☆Oland☆に行きま~す♪

そん時はよろしくお願いしますね♪

No title

土曜日のフィッシングショーでいきなりナンパした?(笑)アングラーズラボの増田です^o^;
2日間お疲れ様でした。
名刺いただいててご挨拶遅れました^^;

ちょっと今は繁忙期で、明日からの連休は無くなっちゃいましたが、寒そうだしちょうど良かったのかなー?
(以前は雪でもかまわず行ってました。たぶん歳のせいだと思います)

今度北港行くときがあったら、連絡させてもらいますーm(__)m


>momoさん

時間を作って、ぜひお越し下さい。
一日楽しめると思いますよ。

>増田@jvさん

こちらこそご挨拶に伺えずすみません。
実はまだ疲れが抜けてなくて・・・ご挨拶周りが後へ後へとなっております。
なのに明日は釣りに行こうなんて企んでおりますが(汗)
北港でお待ちしてますね。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
