スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月9日(日) 

T会さんの新年会釣行にお邪魔してきました。
新春恒例の和歌山遠征です。

1ヶ所目…
エサ取りらしきアタリはよーありました。

aP1040165.jpg

どーせ挟んでくるならチヌさんにして下さいな。
なかなかチヌさんのアタリが貰えないな~と思っていたら、
チヌさんがどっさりと集まっている場所がありました。
チヌさん以外にもフグさんたちなどもたくさん集まっていました。
この場所に集まる原因は?って考えたら、
寒い時期に魚が集まるポイントを探すヒントになるのかなぁ…
その場所で続けて2つ掛けたのですが、やり取りしてる時にポロっ、ポロっ…
もう少し粘りたかったのですが移動の時間でした。


2ヶ所目…
際では反応がないので前打ち。
コン♪
ここでもやり取り中に針外れ連発。
いつになったら釣れるん??
魚を掛けるまでは出来るんだけど、獲れない…
なんかやり取りの仕方忘れてしまったよーな感じです。


3ヶ所目…
アタリはポツポツ。
大半はエサ取りでしたけどね。
チヌさんはガン玉に歯型だけ残していきました。
この方はなかなかいい引きを楽しませて?下さいました。

aP1040183.jpg

体も冷えてきたし、お腹も空いてきたのでご飯にしよって事で釣りは終了です。
今日のメイン?
出張浜番長♪

aP1040186.jpg

さっきのフグさんは…入ってませんよ。
今回は海鮮でなく、お肉たっぷりのお鍋です。
寒空の下でワイワイと食べるお鍋は最高です。
体も温まり、お腹もめいっぱい満たされました。
ごちそうさまでした♪
次は淡路で釣ったお魚でお鍋ですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

kumi-chanさん

おはようございます。

和歌山に来られてたんですね♪
針はずれは残念でしたね。掛けたという事は釣ったということです。

多分・・・・・

しかし、お鍋美味しそうですね☆
この時期は、暖かい食べ物が何よりの御馳走ですね☆

私は練炭火鉢持参で行きます。釣り場で食べる鍋焼きうどんにはまってます(笑)

釣りより食い気です!

また、和歌山に来られる時は教えて下さいね!!
近くなら見学に行かせて頂きますv-221

寒いですが頑張って楽しみましょうね!!


遠征お疲れ様です~。

和歌山遠征いいですね~


名古屋からだと大阪ルートで回るか熊野ルートで回るかしかないんですがどちらも5~6時間かかるので行きたいと思いながらも結局未だに行けずなんです


釣果よりも楽しめればそれが一番ですよ~

> momoさん

鍋焼きうどん、いいですね。
普段は釣りをしてる間はご飯食べない事が多いです。
なーんか面倒くさくて…(汗)
たまにおやつは食べてますけどね。
近いうちに和歌山にもリベンジに行きたいです。

> くるみんさん

和歌山、魚影が濃いですね。
いろいろな場所があって、それぞれ楽しめますよ。
大阪遠征の帰りに足を延ばしてみてはどうですか?

蟹挟みカッケー!電車ん中で見て思わず笑った!
チヌ活動中ですねー。
鍋が無茶苦茶美味そうでした。。

> くろたろうさん

カニさん、フグさんならたまーに挟んできますよ。
ぜひ一度、チヌさんを挟んで連れてきてもらいたいです。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。