

12月23日(金)

今日はUさんと女の子♪二人での釣行です。
以前からUさんのリクエストであったちょっと南の方(笑)へ行ってきました。
住人さんからは「リベンジ?」との声もありましたが、
それはまた日を改めて(今日の分も含めて?)お邪魔させて頂きます。
あれ? 結果が見えてますね…(汗)

aP1040030.jpg

宇部側、ポイントを絞ってさくっと落としてみましたが…
語れることがありませんでした。

aP1040032.jpg

アゴ下から可愛いしっぽが見えてる子もいましたよ。
忘れた頃に数回アタリは貰えました。
潮が低いからなのか、当って欲しい所よりちょっと深めでした。
合わせてもまったく乗ってくれなかったし…

aP1040037.jpg

今日は14時が最終の引き上げだったので、
上がった後に時間が出来たので、二人でショッピングに♪
当然?釣具屋ですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も一緒にショッピングは釣具屋ばっかりになってますね(笑)


南側では撃沈しちゃいましたか


遠足でそちらに行く予定だったのに行けなくなっちゃったんで今年の落とし込みは納竿な感じです

大晦日に名古屋港で竿振ってるかもですが( ̄ー ̄)

> くるみんさん

遠足、中止になってしまったんですね。
残念ですが、正解かも?
波&風が落ちるか微妙だし、日曜日は雪の予報ですよ。
来年、奥様と遊びにいらして下さいね♪

冷え込みが影響してるのですかね。。

> くろたろうさん

木曜日の時点ではそんなに水温は低下してなかったと思います。
一応、アタリは貰えてるので、腕が足りないだけですよ。
週末、強風で雪も舞っていたので、状況が変わりそうですね。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
