スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月11日(土) 北港

10時半の船でまずはヨットに行ってきました。

aP1030764.jpg

結論から言ってしまうと、「釣れるには釣れたけど…」というか
「釣れないことはないけど…」な感じでした。
高い方からスタートして…赤灯の下で。

aP1030768.jpg

落ちていかないなぁ…なアタリでした。
この後は忘れた頃にアタリがあるかナな感じでした。
低い方に行って程なく。

aP1030772.jpg

この子も落ちていかないなぁ…なアタリでした。

aP1030766.jpg

エサをフジツボからイガイに変えたら、引ったくるアタリに…
でも、掛からないか掛かっても外れてしまいます。


14時にサンバシへ♪
賑わってましたね。

aP1030782.jpg

最近、サンバシって面白いかもって思えるようになってきたんだけど…
ここにきて吹き出した風が何かと邪魔してくれます。
勝手に手が反応しちゃうアタリは皆無。
「あれ? 落ちていってないやん…」って感じです。
ヨットの時とはまた微妙に違う…というか、ヨットより一歩遅い感じ(笑)

aP1030790.jpg

潮に乗りまくって、めっちゃよー引きました。
途中で腕しんどくなったもん。

今日のアタリって、止まりアタリは止まりアタリでも輪郭がない感じでした。
えっと…ビタッ♪とかの効果音がない感じ?
何だか、よー分からん表現やけど(^-^;

aP1030785.jpg

知らない間にこんな事もされとりました。

aP1030794.jpg

まったく気がつかなかったし(⌒-⌒;
4時半頃から引ったくるアタリが続いたけど、掛からなかったり外れてばかり。
難しいですね。

すれ違う時に交わされる言葉は「厳しいね」とか「渋いね」だったりしますが、
アタリの数はそれなりあったりするので、悪くはないんだろうなぁ…







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。