スポンサーサイト


11月21日(日)  北港

今日はいいお天気でちょっぴり暑いくらいでしたね。
10時半の船でお出かけしてきました。
スリットもしたいけど、サンバシもしたいし…だったので、サンバシ直行!
フカセの人たちで賑わってます。
ネタ用に写真を…あ!カメラ忘れた(ノ_・。)
そんな訳なんで携帯でちょっぴり撮ったけど画像少なめです。

Image469.jpg

まずはスリットへ。
奥壁にたくさんのチヌさんがいるけど、近づく前に逃げていく。
抜き足差し足忍び足で近づいてるのになぁ…
さすがに奥壁はこっちの姿もまる見えみたい。
それとも殺気でも発してる?
無にならなきゃアカンかな(^-^;
今日はチヌさんへおやつを持ってきましたよ。
結果的にこれが失敗だったのかな…という気もします。
何を使ってもアタリがあるにはあるけど、
どれも忘れた頃にばかりで、コレ!ってゆーのがない。
決め手になる餌が分からず、迷ってばかり。
あたっても掛からなかったり、掛けてもばらしたりで、
ノーフィッシュで14時前に一旦船着きへ。
自分のおやつを食べてからミドリちゃんを連れてサンバシへ。
おにゅ~のリール♪

Image470.jpg

ここで、ちょっぴり宣伝?
『オーランド落し駒80Ⅳ』
糸噛み防止装置が付いているので、ブレーキを掛けておくと
ガイドにラインを通す時などに回転しすぎてラインがぐしゃぐしゃ…
                (↑よくやります…私。)
なんて事が防ぎやすくなり、なかなか快適ですよっ♪
一つ一つ丁寧に作られているところもいいですよっ♪ 

サンバシですが…
今日の潮、キラ~~~イ
払い出される潮が強すぎてお手上げ~~~~~
場所によってはどうにかなるところがあるようなものなのに、どこも無理!
当然のようにアタリが貰えず、スリットに避難。
時間がたてば変わるかもしれないし…他に落とし込みの人もいないし、
無理に落とさないで休ませとこ。
スリットに行ってみると、さっきは見えてたチヌさんがほとんど見えない。
ちょっと濁りが入ってきてるけど、柱の間にたまーに見えるだけ。
もう夕方なのになぁ…どこに行っちゃったん??
たまーにアタリはあるけど深い。
残り時間も少なくなってきたのでサンバシへ。
よっしゃ、落としやすくなってる!
程なくしてよそ見をしてたら引ったくられた!
おにゅーのリールに入魂できました♪

Image47.jpg

アタリを見てないんで何か納得はいかないけど…
とりあえずどーにかボー◎は回避。
ここから一気にいきたいとこだけど…
スイッチは入ってくれなかったみたい。
スリットは場所によっては夕方の時合いがあったようです。
なかなか居合わせられないなぁ…
これからは場所の選択が課題かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
