

11月17日(水)

落とし込みを始めてちょうど3年記念?にお出掛けしようと思い、
北港に行きたかったのですが、船便が少なかったので諦め…
さて、どこに行こう?
ボー◎は避けたいけど、いい場所が思いつかないし、
特に行きたい場所もないし…家でゴロゴロ。
昼過ぎにちょっぴり竿を出しに行ってきました。
まずはテトラを落としていくものの、潮が低く透け透け。
エサを変えながら落としていくけど当たらない。
潮が上がるまで垂直かな?と思い目印をつけて内オモリでミドリドリちゃん。
目印の動きでちゃんと壁を叩きながら落ちてるのが分かる。
始めたばかりの頃はオモリを巻いた針を
貝の中に入れることすら出来なかったんだよね。
当たりはしたけど…端っこをペチっと味見されただけ。
その後はサビキをしている人たちを見つつ電話しながら
落として上げてみたらエサがない…なんてことが1回。
その後は音沙汰がなく、一流ししたところで再びテトラへ。
満潮時間も迫っているのに潮が全然上がってきていない。
テンションも上がらない。
全然アタリもないし、アタリが貰える気もしないからやーめた!
気分が乗らない時の釣りってこんなもんですね。
だったら行くなよ…って感じですが、
行ったら何かしらの収穫はあるものですO(≧∇≦)o

aP1030624

考えてみたら厳しくなる時期に始めたんですね。
よく諦めなかったなぁ…
始めたばかりの頃なんて(というより最近まで?)、
釣れなくて当たり前だし、アタリさえ貰えない事も多かったな~
なんて思い出しながら家に向かうのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
