スポンサーサイト


フィッシングショーOSAKA2010

フィッシングショーOSAKA、今年も大盛況のうちに閉幕しましたね。
3日間で5万人以上の方がいらしたそうです。
釣りが好きな人ってたくさんいるんですね。

P1010103.jpg

まずは初日の金曜日。
他社のブースを回って、色々と見てきました。
落とし込み関係の物って少ないし、
特に欲しいってゆーものは見つけられず、
今年もお財布に優しいフィッシングショーです。
目印用に使えそうなPEラインを探してみたんだけど、
う~~~~~ん・・・・・
カタログがいっぱい集まり、持ち帰るのに大変でした(汗)
見きれなかった分、カタログチェックしていいもの探そうかな~

一般公開の始まった土曜日、早めに到着したものの、
すでに沢山の人が並んで会場待ちをしています。
開場すると一気に熱気に包まれます。
P1010114.jpg

今年もリールなどが当たる抽選会をしました。
今年は新商品の帽子も景品に加わり、当たった人も多かったかな?

新商品のリール。
軽くなりましたよ。
P1010106.jpg

落し込み講習会のご案内をさせていただきましたが、
去年参加された方が声を掛けてくたりもして嬉しいですね。

途中、ちょこっと他社のブースを覗きにいったり、
即売会を見に行ったりもしてきました。
お目当ての物が売り切れていて、ちょっとガッカリ…

テスターのKさんが抽選会の抽選券をくれたので、
引きにいってきたらニンテンドーDSLLが当たっちゃいました。
昨日の夜、入っていたソフト『大人の脳トレ』で遊んでみたんだけど、
半分以上寝てる頭で脳年齢チェックしたら恐ろしい結果が…
起きてる時にまたやってみよ(汗)

4時を過ぎると、だいぶ人も少なくなってきたので、
会場をウロウロしてきました。
ショアジギング用にリールが欲しいな~って思っていたんだけど、
なんとなく目星がつきました。
近いうちに釣具屋行ってこよかな。

こうして一般公開初日が終了しました。


そして最終日の日曜日、会場に着いたら前日より沢山の人!
予定より10分早く開場しました。
朝一、お目当てのブースを目掛けて、ダッシュしてる人もいますね。

ちょっぴり抜けて、OさんとSさんとカンダイ用の竿を探しに行ってきました。
Sさんがカンダイ釣りに挑戦したいとの事で、見て回ったんだけど、
どうやら欲しい竿が決まったようです。私も欲しい…
戻ったら、めっちゃ沢山の人が並んでいました。
なんか忙しいぞ~~~~~~~
聞きにいきたいトークショーがあるんだけど、抜けられない…
終了予定の15分前くらい前にどーにか行ってきました。
カンダイの話をしていて、釣り方は違うけど、
分かる部分が多く、楽しかったです。
トークショーの後、声を掛けさせていただき、
お話する事が出来ました。こうして直接話を聞いたり、
お話出来たりするところもフィッシングショーの魅力ですね。

今年も沢山の方とお話する事が出来ました。
バタバタしていて、至らない所も多々あったと思いますが、
どーにか無事に終了しました。
来週は横浜ですね。
去年「来年は行く~」って言ってたよーな気もしますが、
今年も行けそうにありません。
2~3年のうちには行きたいな。

今日は有給を取って、一日のんびりしてたんだけど、
まだ疲れが残ってるかも…早く寝よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
