スポンサーサイト


ダイワ落とし込みバトル

ダイワ落とし込みバトルに参加してきました。
朝が早過ぎです。
1時間ちょっとしか寝てへん…

受付をして、開会式をして、船でセル石の真ん中に。
バラ石、セル石、宇部がエリアだったので、
どこへ行こうかと悩んでいたのですが…
最初はテトラがしたいし、バラ石に行こうかとも思ったけど、
人が多く、思い通りに動けない気がしたのでパス。
キビレでもOKやし、カニ持って宇部を選択することに。
と、いう訳でセル石の真ん中から宇部まで歩いたのだけど…
竿を出す前に疲れました。息切れしながら仕掛けの準備(汗)

実は宇部を選択したものの、宇部ってお初だったりします。
どこまでがエリアなのか全然分からなくて…
エリアの一番奥までいってから落としながら戻ってこようかとも思ったんだけど、
先の方まで人がいるのが見えたので、
先まで行って落とす所あるのかな?なんて考えてしまって…
空いている所に入って落として行くことに。

オーバーハングの中に入って行くように意識しながら落として行くけど、
全然アタリがありません。
1時間程たった時、海面がちょっとバシャついてきたな~って思ったら、
目印が止まりました。
だけどどっかに引っ掛かったような感じの止まり方というか、
なんかもやっとした感じで、ちょっと本当にアタリなのか自信がない。
自信のないまま合わせてみると一瞬重みを感じました。
エサを見てみるとカニがグシャっと潰れ、ガン玉には歯型がクッキリ。
やってもーた…
自信のないまま合わせているので、合わせるタイミングが遅くなるし、
しっかり合わせられてないんだろうなぁ…
だけどエサの選択、落とし方は間違ってないのかも…と思い、
「大丈夫。自信持て!」って自分に言い聞かせて再び落としていく。

エリアの端まで行き折り返し、再びスタート地点まで戻るもののアタリもない。
セル石に行き、少し落としてみるものの何かピンとこない。
少し休憩した後、再び宇部で落としていくもののまったくアタリがない。
そのまま終了時刻を迎えてしまいました。
ワンチャンスを逃したらダメですね…
もっと自信を持って合わせてたらなぁ~って…反省。

閉会式での抽選会。
カップうどん1ケースが当たりました。
夜中に食べないよーにしないとなぁ~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
