スポンサーサイト


今日で9月も終わり

今日で9月も終わりですね。
甲子園の最終戦に行く予定でしたが、雨天中止。
時間が空いたので、9月の釣りを振り返ってみようかな。

今までの事を考えると、いい結果が出せた9月でした。
釣行毎にアタリをちゃんと貰うことが出来ました。
アタリに気がつかないで、仕掛けを上げたらエサがないとか、
ガン玉に歯型が付いてたりって事もあったけど、
だいぶアタリが分かってきた気がする。

問題はその後で…
アタリはたくさん貰えたんだけど、やっぱりちゃんと合わせられてない。
聞いたら乗ってくれたっていうパターンで釣れた事が多かったもん。
合わせて釣れたっていうのがあんましなかったしな…
食欲旺盛なチヌさんがたくさんいるこの時期に、
しっかり合わせられるように練習しとこ。

「自分の釣り方がその日のパターンにはまったら釣れる」
って事を実感した9月でしたが、
上手い人はその日のパターンに釣り方を合わせて結果を
出しているんだって事もよく分かった9月でした。
そのレベルにいくにはまだまだ沢山の経験が必要だなぁ…

なんだかんだ言っても、自分としては満足のいく結果が出せた
9月だったと思います。今までの事を考えたらね。

で、最後に…
今月から新しく使い始めた和房のエサ箱です。
「鎌倉彫みたいなのがいい」ってお願いして作ってもらいました。

P1000644.jpg

竹を編んだようなイメージで彫ってくれたそうです。
めっちゃカッコイイでしょ??
エサ箱だけにしとくのはもったいないエサ箱です(笑)
だからといって、これをベルトに付けて
スーパーとかへ買い物に行ったりは出来ないけど…(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近よー釣ってますなぁ~
最近の成長には目を見張るものがあります。あそこでも『あのおねーちゃんよー釣るなあ』って声も耳にします。
もっともっと沢山つれるようにがんばってください。

釣果出して仲間に入れてもらえるか、新参者としりたげられスネて帰るかの違いやね。爆

No title

LDさん、こんばんは♪
釣れる、釣れないは置いといて、
アタリを貰えた分だけ、ちょっとずつ成長できてるかな?
って、感じるこの頃です。
いい釣り場で勉強せさてもらってるなって思います♪
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
