

こんな日もあるのね~~~

今日の日記を書く前に、先週の3連休の土日2日間分の日記を
書き忘れていたので…簡単にご報告。
2日間とも夕まづめ狙いでのお出かけだったのですが、
アタリは貰えるものの、全然合わせられないの繰り返し。
先週はそんな2日間でした。

そして今日の日記です。
今日は「自分の釣り方がその日のパターンにはまったら釣れる」
って事を初めて実感しました。
また今日は明確なアタリを貰って合わせた時はまったく乗らず…
(合わせるタイミングとか、合わせ方がダメなんかもしれんけど)
だけど、「あれ? なんか変~ アタリ??」って時に
聞いてみるとググググーーーーーッって乗ってくれるってカンジでした。
釣れたのも、ばらしたのも、乗ってくれたのは全部そんなカンジで、
なんか不思議というか、こんな日もあるのね~ってカンジです。

P4130018.jpg

今日の一番は46センチ。
引きも今日一番元気なチヌさんでした。

そして、今日一番嬉しかったのは最後に釣れたこの子でした。

00010011.jpg

旦那の一日の最高枚数の記録を抜きました!!
26センチの可愛いチヌさんでしたが、めっちゃ嬉しい!!!

この時点で今日のアタリエサがほとんどなくなってしまいました。
そこで、こんな日に試してみたかったバリューを使ってみる事に。
今日のアタリエサのバリューです。
今まで何度か使ってみたことはあるのですが、アタリすら貰えずで、
正直、ほんまに釣れるんかいな?って思ってました。
で、結果…  ばらしました。
ま、食べてくれるって事は分かったので、実験成功です。

という訳で大満足の一日でした。
家に帰ってテレビを点けるまでは…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
