スポンサーサイト


初めての…

午後からは昨日行った場所に行ってきました。
Ⅰさんにもう一度落し方を教えて貰ってから釣り開始。
言われた通りに出来たり、出来なかったりを繰り返し
落としていきました。だけど、全然反応がない…。
アカンな~って思っていたら、急にガッンと来ました。
なかなかいい引きしてくれてます。
最初は竿を持っているのが精一杯だったけど、
今日は目印を付けていないことを思い出し、
リールを巻き巻き。
で、上がってきたのが…

P1000601.jpg

タモ枠と同寸、45センチの綺麗なチヌさんでした。

その後、しばらくアタリなし。
そしたら、今度は急にグググーーーッと引き込まれました。
だけど、すぐに外れてしまい…↓↓↓↓↓↓

また暫くアタリのない中、落し続けていたら
あれ?落ちていかないな~と思い聞いてみたら…
ググググググーーーーーーッと一気に入っていきました。
両手で竿を持っていたけど、負けそうです。
あ、リール!って思い出し、巻き巻き。
どーにか、こーにか上がってきたのは…

P1000603.jpg

体高も結構あったので、めっちゃでっかく見えたチヌさんは…
51センチ!!
初めての年なし!!!
1日で2匹釣れたのも初めて!!!
この時点で、もう満足♪ おなかいっぱいです。

おなかいっぱいと言いながら、続行しましたけどね。
その後は数回のアタリはあったものの、あきませんでした。

昨日、今日のⅠさんのアドバイスがめっちゃ効きました。
今晩はいい夢が見れそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
やりましたねー。りっぱな年なし。おめでとうございます。
日頃の努力の賜物ですね。
これからもお互いにがんばりましょー。

No title

ホント立派な年なしでした。。次は更なる大物をしとめてくださいな!!
くみちゃんは2枚でお腹いっぱいやけど、僕はあのカツどんでお腹いっぱいでした。
みんなで楽しい一日やったね。。

おめでとう!

 お久しぶれです。
今日、久しぶりに、おじゃましましたが年無し上げてるのを見て
ビックリ!やりましたね~v-290おめでとう御座います。
だんだんアタリを多く見て上達しましたね、これからバンバン
釣っちゃいましょう~v-219

No title

尼のカケフ さん、こんばんは♪
ありがとうございます。
また、一緒に釣りに行きましょうね~

3夜連続のサヨナラにめっちゃ気分のいい夜ですね。

No title

LDさん、こんばんは♪
LDさんの的確なアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

カツどんの完食、おめでとうございます(笑)
目の前で完食した人を見たのは初めてですよ。

No title

まいどー。
ライトでみてましたでー。

7番で始まり、7番で終わりましたね。
涙がちょちょぎれました。

23日行くんですよね?
ぼくも行きますよ。

この調子だとXデーかも?????

No title

クレさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
バンバン釣れるかは疑問ですが、頑張ります。

また遊びにいらして下さいね。

No title

尼のカケフさん、お疲れ様です。
今日、行ってたんですね。
テレビで見てたんですが、泣いちゃいましたよ。
23日、行きますよー
団体でチケットを取っているので
友達(&家族)15人での観戦です。
なので、チケットを取った時点で
この日がXデーだと決めてます(笑)
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
