スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月27日(土) 北港

いいお天気の中、今日もお出掛けしてきました。
まずはルアーをしようと10時半の船で関電へ上がったのですが・・・
バックを開けたらスピニングリールがない( ̄▽ ̄;)
これは目印の先にルアーを付けて釣れってこと?
いや、違う・・・真面目に落とし込みしなさいってことですね。
なーんかいい感じに潮目出来てるのに(TωT)
そんな訳なんで真面目に落とし込みしましたよ(笑)




高い方を落としていくと1つ目のハシゴ付近で2~3匹は魚が見えたものの反応しない。
2つ目のハシゴの手前で穂先がキュ~~~ッと入ったもののすぐに離され・・・
低い方でヘチをしていた方に聞くと、10時半~11時の間に時合いがあったそうですが・・・まだ船の中やし・・・な時間です( ̄▽ ̄;)
奥手前で1ヒロくらいの所で目印が止まり・・・




低い方に降りて程なくして目印がちょっぴり加速して・・・




その後はアタリがないまま移動の時間です。


14時にサンバシへ。
ルアーを餌に落とし込みをしたい欲望を抑え、真面目に落とし込みしましたよ(笑)
すぐにアタリが貰えたものの針掛かりせず。
先端まで行くもののアタリがなく・・・




ヤバイなぁ~と思っていたら折り返した直後に・・・
ハリスを馴染ませ目印を浮かべた瞬間に目印がツン!
このアタリが見れただけで今日は満足!って思えるくらい気持ちのいいアタリ!!




しかもちゃんと取れたし、大満足です。
その後はアタリがないまま付け根まで戻り、みんなと「厳しいね」と話をしている時に引ったくられたっ!
「来たっ!」
「は、外れた(´;ω;`)」




もう片付けようかな~の雰囲気になっていたのですが、片付けられなくさせてしまったようです(笑)
でも、この時間のアタリ、しっかり取っておかないとダメですね。
その後はアタリもないまま船が見えたので終了しました。
なかなか厳しい一日でしたが、内容は悪くなかったので、楽しい一日でした。




今夜は十三夜ですネ。

明日(28日)は一斉休漁日のため、たまや渡船はお休みです。

スポンサーサイト

10月21日(日) 北港


いいお天気で暑いくらいでした。
10時半の船でお出掛け、まずはレーダーへ。
魚、見えません・・・。
落とし込みとルアーの準備してからお散歩~♪




レーダーを曲がりテスリ面に行くとたまーに柱の間にチヌさん見えてました。
ヤイタ面よりはマシかな・・・とは思うけど、テンションは上がりません( ̄▽ ̄;)
戻ってルアーしてみました。
な~~~んにも反応してくれませんでしたが・・・




依然として魚の姿が見えませんがやっとこかな・・・と落とし込み。
さすがに見た目通りです。
アタリは貰えるには貰えたけど・・・
あたし、魚の見えないスリットで落とし続けるだけのタフな心は持ち合わせてないし・・・( ̄▽ ̄;)
夕方・・・どーする?
と、いう事で、16時に前日は悪くなかったヨットへ。
昨日と比べてめっちゃ濁ってます。




付け根の隙間には一応見えるには見えてるけど・・・
昨日はアゴ下にチョロチョロとしてるのが見えたのに今日は見えません( ̄▽ ̄;)
やっぱり厳しいかも・・・ミドリにもフジツボにも無反応。
ルアーしよ~っと♪
こちらは反応がございます。
ただ、エラ洗いされて全部ばらしてしまい・・・撃沈( ̄▽ ̄;)
レバーブレーキ付きのリールの方がいいかなぁ・・・

10月20日(土) 北港


いいお天気で釣り日和でした。
のんびりお昼寝も出来る所がいいな~と思い10時半の船でお出掛けし、まずは関電へ。




ルアーを投げて巻き巻き♪
程なくして巻き上げてくる時にHit!
そこそこの重量感はある~~~
何やろ?って思いながらやり取りしてたら外れた(´;ω;`)
ちょうど戻ってきていたクラブのKさんもそれを見てルアー開始。
落とし込みは魚は結構見えてるもののキワから離れていて厳しいようです。
何かきっかけがあれば一斉にキワに着いて時合いになりそうやけど・・・さて、いつなんでしょ?(汗)
その後、休憩に戻ってきたAさんも加わり、3人でルアー。
「Hit!」「何か追いかけてきた~」「バレた~」と、何度か誰かが食ってはくるんやけど正体不明・・・
正体を知りたいものの初心者3人ではどないにもなりませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、結構盛り上がりましたよ♪

14時にサンバシへ移動の予定でしたが、どうやら厳しいらしいので、レーダーから乗ってきたHさんと暫く人が入っていないので状況が全く分かりませんが、気になる、気になる~~~なヨットへ。
付け根の鋼管の隙間を覗くとチヌさんウヨウヨ(笑)




食ってきそうな感じはするのですが・・・食ってくれません( ̄▽ ̄;)
違和感なく落とせてるのか、それともちゃんと見せられてないのか、逃げもしません。
何度か割られたものの、アタリがイマイチ分からないし( ̄▽ ̄;)
チヌさんだけでなく、シーバスくんもアゴ下からチョロチョロ出てきています。
釣れそーな気が・・・って事でルアーしてみました。




巻き上げてきたらアゴ下から出てきて食ってきてちょっとびっくり~だったり。
巻き巻きしてたら何度もアタックしてきて4~5回目にやっとHit・・・食べるのヘタねぇ~と思ったらめっちゃちっちゃかったり。
チヌさんも釣っておきたいなーと思いまた落とし込み。




よく肥えててあるかと思ったんやけどちょっぴり足らなかったです( ̄▽ ̄;)
でもめっちゃ元気で一旦浮かせられたと思ったらまた潜られてスリットの間に・・・で、ちと手が掛かりました。
スリット側も低い方もミドリを使ってるからなのかアタリの貰える所がちょっと深いですね。
チヌさんの顔も見たのでまたルアー。
程なくしてドスン!と来ましたっ!
40センチのタモ枠じゃサクッと掬えなくて、ちゃんとタモに入るまでドキドキでした。




持ってる腕プルプル(笑)
その後、少しばかりタッチーも狙ってみたけどあきませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)


10月14日(日) 北港


北港・たまや渡船の落とし込み親睦会でした。




まだ暗い中、受付を準備している幹事のIさん。
9月末に開催予定でしたが台風で延期になり、都合の付かない人も多かったのか参加者9名とちょっと寂しかったですね。
一番船で関電に上がり2人1組でペアを組んでの2匹長寸勝負です。
明るくなるまでの少しの間、みんなに見守られながらワインドでタッチー狙い。
釣れたら景品になるとの事でしたが不発でした・・・すんません( ̄▽ ̄;)




明るくなってきて落とし込みを始めたものの、呑ませの人のウキが入った~の声が気になり、なかなか落とし込みに集中できないし(笑)
何度かウキが入ったものの上手い事掛かってくれないようでしたが、青物の雰囲気はバッチリな海です。
・・・落とし込みは?
高い方は透け透けでちっちゃなお魚さんたちの姿が見えますがチヌさんの姿は全くありません( ̄▽ ̄;)
目印の範囲では釣れそうにありません=私には釣れそうにありません
低い方はゴミがいっぱいで落とせない・・・




なかなか厳しくて皆さん早々に戻ってきてお喋りタイム。
この時点で釣れたのはKさんの1匹のみ。
すでに「来年の幹事頑張ってねー」状態です( ̄▽ ̄;)
そんな時に目の前にナブラ発生!
どーにか射程距離だったのでワインドをお気に入りのルアーに替えて投げてみましたが・・・不発。
でも、釣れたら景品って事もあり盛り上がりました・・・正体不明なのに(笑)
11時の船が来るまでのんびりと・・・
追加の魚も出る事なく終了しました。


船着きに戻り2名加わり駐車場のゴミ拾い。
ゴミ袋3つ程になりました。




イガイなども落ちていましたが、駐車場に捨てるのではなく、船着きで海に戻してあげる事くらい出来ないのかな?
駐車場と言ってはいますが、たまや渡船の駐車場という訳ではない場所なので、マナーが悪ければまたいつ閉鎖されてもおかしくないと思いますよ。




各自持ち寄った景品。
優勝ペアが好きな物を選んだ後は抽選です。




結局Kさんの1匹のみで終了だったので、優勝はKさん&Aさんペア。
優勝特典・・・来年の幹事おめでとうございますO(≧∇≦)o
幹事のIさん、参加の皆さん、お疲れさまでした。


13時半の船でレーダーへ。




透け透けだけど魚見えません( ̄▽ ̄;)
テンション上がらないまま落とし込みを始めますが・・・
廃墟になったタンクのマンションが出現してました(*`Д´)ノ




まだ使えそうなミドリが結構付いていました。
他に掻き後も・・・
必要な物だけ取って後は知りませんではなく、すぐ横の海に帰してあげられないのかな?
海の中ならミドリはよく動くから這い上がってきてまた壁に付くと思いますよ。
そういう事が言いたい訳ではないのですが・・・察して下さいm(__)m
夕方になれば釣れるとは思いながらも、この場にいるのが耐えられなくなりサンバシへ移動したかったのですが今日の16時の船は逆周り( ̄▽ ̄;)


おやつを貰いに関電へ(笑)
葡萄が丸ごと入った大福がめっちゃ美味しくて癒されましたO(≧∇≦)o
ごちそうさまでしたっ♪
ナブラ発生orタッチー来襲を待ちのんびり海を眺めたり・・・
朝とは違い青物の雰囲気はあまりなさそうな潮してます。
そんな中、珍しいお魚さんがいらっしゃいました・・・私が釣った訳じゃないけど。




イトヒキアジ
南方系のお魚さんですよね?
海水温が上がってるんでしょうね。
色々なお魚さんが釣れるのは楽しいけれど、喜んでばかりもいられないのかもしれませんね。
何度かナブラも見掛けたのですが、射程距離の遥か向こうでした( ̄▽ ̄;)




夕方の引き上げが17時半になっているので接岸にはまだ早いのかタッチーも不発( ̄▽ ̄;)
半夜のお誘いもありましたが、3連チャンに加え、今日は一番船からだったのでさすがにクタクタ・・・帰ります(* ̄▽ ̄)ノ ̄ ̄ ♪



10月13日(土) 北港

昨日行ったしやめとこか~とも思わんでもなかったのですが、自然と足が向いてしまい、10時半の船でお出掛けしてきました。
スリットで昨日の続きも考えたのですが朝から人も入ってるし昨日のような釣りは出来ないやろな~と思い関電へ。




まずはルアーを始めたものの雰囲気が全くありません。
素でもいいのでアジやらイワシが泳いでくれていればどうにかなりそうな気もするのですが気配すらありません。
いい潮が来るのを待つのもアリなんですが、来るか分からんモノを待つのも邪魔くさいので、潮探しの旅に出る事に・・・
どこまで行けばいいのでしょうか?
落とし込みも厳しいようでクラブのKさん、Mさんと赤灯に戻りランチタイム。
のんびりしてる間に西寄りの風が北寄りに変わり雰囲気が変わってきました。
青物の匂いはしないけど、チヌの匂いはしてきたような・・・
ちょっとだけやってみよーかな~と準備をしているとKさんが竿を曲げてました。
私も続こうとやってみましたが30分くらいじゃどないも出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
夕方まで関電に残った2人に聞くと、この頃からアタリ出し、夕方には時合いもあったそうです。

私は14時の船でサンバシへ。




みんなでお喋りしながらのんびりとした時間が流れます。
話を聞くと今日はなかなか厳しいようです。
落とし込みをするにはまだ早いかな~って思いルアーして遊んでたら1度だけ着水直後にアタリがあったけど合わせられなくてすぐに外れちゃいました。
16時頃になりそろそろ釣れ始めてくれないかな?って思って落とし込み。
昨日は良かったサンバシの太い所は落としていて何か手応えもなくアタリも貰えません。
サンバシの真ん中付近まで来ると潮がちょっぴり変わったようでした。
内向きを落としていたらアゴ下で目印がピタッ♪
今日はこれが貴重なアタリになりそうだったので慎重にやり取り。
大会でもないのにやり取りしててドキドキするしO(≧∇≦)o




ポロッと釣れた感じではあるけど・・・




こういう時のポロッは内向きの方が多いかな。
タチウオにはまだ少し早いかな?と思い落とし込みを続けていたけど内向きにナブラっ!
落とし込みを終了してタッチーやサッシーかも・・・と思いワインド開始。
・・・反応無かったけど( ̄▽ ̄;)
他魚を含めてなかなか厳しい一日でしたが自然相手ですからね。
明日はどうかな?
明日は明日の風が吹く・・・
お魚さんたちがご機嫌さんになる風が吹きますように。

10月12日(金) 北港

午後から船が出るという事でお出掛けしてきました。
透け透けで魚が見えてる事に期待してレーダーへ。




準備しながら柱周りを見ているとチョロチョロしてるっ((o(^∇^)o))
まずはレーダーの角に向かって落としていくもののアタリが出せない・・・
食う気ありそうな見え方してるのに落としても無視されてるよーな( ̄▽ ̄;)




オモリの量や、落とす角度やタイミングを変えてみたりと微調整。
レーダーを曲がると北寄りの風でバシャバシャ、奥壁にチヌさん達が並んでる。
てことは・・・柱前にもおりました。
見えている数は倍増でしたが、サイズは半減って感じでした。
めっちゃ釣れそうな雰囲気ですが、単独行動は避けたいので魚の見え方を確認してすぐに引き返し、Eさんの後を追いました。
さっきは気が付かなかったけど、ヤイタ面も柱前にチヌさん出てきてます。
こんだけ魚見えるの久しぶりやわ~~~
微調整が上手くいったのかアタリが貰えるよーになりました。
でも合わせると乗らないし、聞くとすぐに離される・・・
悟られないようにこっちおいで~~~ってしてあげるとどーにか・・・




柱前でアタリがあるのっていいねっ♪
プレッシャーを掛けるような落とし方をする人がいないし、チヌさんがご機嫌さんでのびのびしてる~って感じO(≧∇≦)o
太陽が顔を出した時は光の射す柱前からは姿が消えたけど、太陽が隠れたらまた外に出てきてましたよ。




やっぱり透け透けのスリット楽しぃ~~~~O(≧∇≦)o
もちろん魚が見えているのが前提やけど。
スリットでの魚を散らさない立ち位置、落とし方を教えてくれたのがEさんなので当然なんですが、魚を散らさないで先行してくれているので後から追っても沢山のチヌさん見えてました。
魚を散らさない事って自分が釣るためでもあるけど、周りへの気遣いでもありますよね。
立ち位置、落とし方ももちろんですが、仕掛けの回収の仕方、やり取りの仕方も気を使いたいですよね。




でっかいチヌさんも見えてたんですけどね・・・
これくらいの子たちが食欲旺盛だったみたいデス。
透け透けのスリット、魚の動きも仕掛けの動きもよく分かりいい勉強になりますね。


夕方が満潮なんで壁でアタリが貰える事に期待して16時にサンバシへ。




北風直撃でバシャバシャの外向きを落とすと1投目からアタリっ!
でもすぐに針外れ・・・
外向きを落とすとよくアタリはあるのに針掛かり悪っ!
それでも途中まではいい感じでした。




でも途中から一気にアタリがなくなりました。
仕掛けを回収する時めっちゃ軽い。
よさげな潮を探して一気に先端までワープも考えたけど時間もないので良かった所まで戻ろうとUターン。
これが正解だったのかな。
潮に乗ってよー引きました。




明日もいいお天気になりそうな綺麗な夕日をバックに・・・
スリットもサンバシも釣れたのは40センチ前後な方が多かったです。
期待していた壁でアタリが貰える事がなかったのがちょっぴり残念だったけど、アゴ通過辺りでアタリが貰えてたので贅沢ゆーてちゃダメですね。




日に日に秋も深まってきて季節相応の海になりつつはあるのかな?
朝夕はもちろんですが日中も結構冷えるのでお出掛けの時には羽織れる物は必須ですよっ♪
久しぶりに他魚せんとマジメに落とし込み・・・いい釣り出来ました。


10月8日(月) 北港

「秋は忙しいのだっ!」ってことで色々準備していたら寝る時間もないまま一番船でお出掛けしてきました。
かなり眠たいのですが一日乗り切れるのでしょうか?
青物狙いでまずは関電へ。
まずはジグサビキで呑ませ用にアジを狙うものの釣れたの1匹( ̄▽ ̄;)
タッチーやサッシーの気配もなく静かな海です。
呑ませの準備するのもめんどくさくなってそのままジグサビキ続行。




ええサイズになったんやけど、2匹続けて釣れたものの後が続きません。
ちょっと前までは邪魔せんといてーと思うくらいおったのに・・・
この時間ぐらいでした・・・何となく気配があったのって( ̄▽ ̄;)
前回釣れたのはお昼頃やったし今からなのか?とも思いましたが、眠くて限界・・・11時で終了しました。
さすがに2匹目のハマチはそう簡単には釣れてはくれなさそうです( ̄▽ ̄;)






日が暮れるのが早くなってきましたね。
今週からたまや渡船の帰りの船の時間が17時半頃になります。
時合いの来る時間も早くなって欲しいですね。


10月7日(日) 北港


今日もハマチくん釣れへんかな~&夕方のサンバシもやりたいし~と思い、
10時半の船で関電へ渡ろうとしたのですが・・・
この便で関電に誰もいなくなるという事でサンバシに直行です。
ま、の~んびりと遊びましょ♪




とはいえこの後風が出てちょっと荒れる予報なので今のうちにスリットを・・・
どんな感じかな?と準備をする前に様子を見に行ったら、上の方に見えてるし悪くはなさそうです。
朝からきていた人に聞くとアタリもあるそうです。
なんやけど・・・準備してる間に風が出てきたし、もしかして昨日と同じパターンですか?
やっぱり魚、見えなくなりました。
柱裏を落としてテーブルのちょっと上あたりで止めてあげるとアタリは貰えるけど、針掛りしない(-_-;)
風もどんどん強くなってきて白波も出てきたのでスリットは自主撤収。
サンバシも10分ほど落としてみたのですが、何かちゃうな・・・と思いルアーを開始。
青物の気配はなさそーな雰囲気だったので、狙いはシーバス。
だってひみつのアッコウちゃんに、ハマチくんまで釣れちゃったのにまだシーバス釣ってないんだもん。
北港の中でも一番通っている場所だけに魚のいそうなポイントがイメージしやすいかな。
大正解~~~~~~チヌさんがよくいる所にシーバスくんもいましたね。
着水直後にガッン!!ときました。




シーバス初GET!!
エビ撒きでは何度か釣ってるから正確には初ではないかもやけど(笑)
狙って釣れたから嬉しい♪




いっぱい食べられてハゲハゲ(^_^;)
ポイントの見つけ方が落とし込みと同じ所があって面白いかも。
平和に泳いでいるイワシ御一行様を探して投げてタダ撒きでもガッン!!とくるし、
ポイントになる場所増えて何かちょっぴり世界が広がったかも♪
しっかり楽しんだところでチヌさんの顔も見ておきたいな~と落とし込み。
さらに風が強くなってきて潮被るし、寒い・・・
バシャバシャでアタリが分からず・・・




やられました、貴重なアタリだったのに(-_-;)
夕方はありそうな気もするけど、寒い・・・
ルアーの方が体を動かせてええかも・・・と思い再びルアー
とはいえそろそろ歯の鋭い方々がいらっしゃるお時間なのでワインドです。
まだ早いのか、今日はアカンのか反応ありません・・・
近くにタチウオ狙いの人達が何人かいたけど、まだ誰も釣れてなさそうです。
残り時間が少なくなってきて何となくチヌさんが釣れそうな気がしたので再び落とし込み。
船来る20分前からアタリ出しました・・・遅過ぎっ!
しかも1.5ヒロくらいの所と、期待していたタナよりかなり深い。
残り時間10分・・・




チヌさんの顔見れました。
もう1匹・・・と思ったのですが、針を外す時にハリスが切れてしまったのでそのまま終了。
今日も楽しくいい釣り出来ました♪

10月6日(土) 北港


先週の台風で海の中はどう変わったかな?
気温も下がってきて一気に秋らしくなってきました。
周辺の波止からは青物の釣果も聞こえてきました。
期待と不安を胸に10時半の船で関電へ。




な、なぶらっ!
雰囲気のある海が迎えてくれました。
意識は完全に表層です。
なんですが、そう上手くはいかず、アカンなぁと思い底付近を狙ってみたら・・・ガッン!!
むっちゃ引くんやけど、な、何?
一度、根に入ったかも?って感覚があったのでひみつのアッコウちゃんかと思ったのですが引きがちゃう。
重さより、スピード感のある引き。
釣れるなんて思ってなかったのでびっくりでした。




ブリのお子ちゃま!!
ギリギリやけどハマチって言っていいサイズかな?
その後、一度だけ表層近くで何かがアタックしてきたのですが掛けられず( ̄▽ ̄;)
船が来る直前に・・・




14時にサンバシへ。
凪いでいたのでスリットを覗きに行ってみました。
柱裏にも魚おるし、いい見え方してる~~~~~
ちょっぴりやってみようかな~と思い落とし込みの準備。
さぁ、始めようと思たら北寄りの風が吹き出し雰囲気一変・・・スリットの隙間にチラッと見えてはいるけど( ̄▽ ̄;)
さ、サンバシ戻ろっと。




外向きはバシャバシャで見た目は釣れそうなんですけどね。
やっぱり見た目だけでした。
サンバシも北が吹き出してからアカンなったようです。
サンバシを落としている時に何度かナブラっていたので、ここはルアーでも・・・
もう少し潮が上がってきたらチヌもどうにかなりそうな気もしつつ、後からバタバタするの嫌やし~と落とし込みはお片付けしてからルアー開始。
同じ頃、同じ行動をした方がいらしたのですが・・・
二人でルアー投げながら、「釣れる見え方してきたね」、「でも誰も竿曲がってないよ」なんていう会話の直後、二人とも落とし込みの準備して再開してました。
意識は前方にいってても、足元に見えたら落とさずにはいられないんです(汗)
少し風は落ちた気するけど、ネバネバの泡泡が接岸していてやりにくかったけど・・・




釣れるのを確認したところでルアー・・・と思ったのですが、歯の鋭い方々が回っていらしたのでワインドです。




台風でどんな海になってるかと思ったけど、ええ感じちゃう?
北港の短い秋を満喫中♪



9月29日(土) 北港

ひみつのアッコウちゃんも狙いたいし・・・
先週は難易度は高いけど釣れる見え方をしていたらしいスリットもやりたいし・・・
やっぱり夕方のサンバシも外せないし・・・
・・・やりたい事いーっぱいあるのに、台風の影響で沖は14時で撤収、日曜日は一日停船。
なので7時の船でお出掛けしてきました。




台風の影響でしょうね。
通常より潮が高くて水溜まり出来てるし・・・
しかも朝のうちは近くをフェリーが暴走していくので、なかなか低い方に降りられへん。
イワシ&アジが素で泳いでいる平和な海でした。
時折、表層にサゴシっぽい魚影が見えるもののナブラは出なくて、雰囲気あるようでないような・・・
ひみつのアッコウちゃん狙いのはずが表層にも意識がいっちゃうし( ̄▽ ̄;)
二魚追うものは一魚をも得ず・・・
まぁ、アジだけは釣れました( ̄▽ ̄;)




11時にレーダーへ。
ちょっとだけルアーを投げてみたけど無反応。
時間もあまりないのでココに来た本来の目的の落とし込みをする事に。
レーダーからテスリに向かって柱裏を落として行くけど当たらない。
壁側からジーっと観察してると、たまーに柱の間から顔をぴょこんって出してくるけどすぐにひっこんじゃうし・・・
柱の角に落としたり、柱の間の前を通過させてみたりはしてみたけど・・・無理やわ( ̄▽ ̄;)
それに餌掻きした残骸を見たり踏んだりしながらだったので、釣れる気もしないし、なーんか釣りする気分もなくなりました。
そんな訳で早々にレーダーに戻ってお喋りタイム。
風も出てきて白波も目立ってきたし早く船来ないかな。




14時にサンバシへ。
たまーににアタリは貰えますが、ことごとく針外れ。
アタリのあるタナはバラバラ、これという方法もないし・・・
雨も降ってきて寒くなってきたのでカッパを着込みに船着きへ。
午前中は暑くてちょっぴり汗までかいたくらいなのになぁ。
一息ついてから再開したものの、相変わらずで・・・
夕方、夕方~~~なーんて思っているうちに目印も見にくいくらいになってきちゃった( ̄▽ ̄;)
段々まで戻ってきた所でハリス分でアタリが出るよーになったみたい。
みたいって・・・
「あれ?」って気はするもののウネリでアタリに自信が持てず見送ったら素針( ̄▽ ̄;)
そんな訳で撃沈ヽ(^o^;)ノ
最近、潮が大きい時ってどうも上手くいかないなぁ。
というよりも海とか魚じゃなく、気分屋さんの私がアカンだけかな・・・


翌日の台風・・・
私の所は何事もなく通過してくれたようです。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
レーダーの風向&風速を見たら16:25北北西27(m/S)になってましたね。
海の中、かき混ざったかなぁ?
それがいいのか悪いのかは、それはまた次回のお話。


画像が送れないよ・・・
てことで、直り次第アップします。
プロフィール

kumi-chan

Author:kumi-chan
甲子園在住
釣りと野球が好き
Oland Adviser
出没ポイント:
大阪・北港
甲子園球場

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。